プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


レース結局ありました。
朝起きたらすごい雨だったのでないかもと思ってたのですが。。
15793818_589342569_41large.jpg

15793818_589342567_154large.jpg



レース時間が近付いたら見事に晴れました。
でも風が強くて寒そうだったので子供達はケリーの家へ。。

ママ友が来ると聞いてたのに子供と一緒にお昼寝しちゃったとかで
私1人。。Dの友達が一緒にいてくれましたけどね(ボーイズばかり)
15793818_589342566_59large.jpg

15793818_589342563_163large.jpg

15793818_589342562_67large.jpg



今回面白いことしてました。
このカマロをDとDの親友(N君&B君)の3人でシェア。
3人とも同じ車で同じコースを走り誰が一番速いか競いました。
15793818_589342536_109large.jpg



車にナンバー付けないといけないので
Dが走り終わった後に慌ててN君のナンバーに貼り替え、
N君が終わると又急いでB君のナンバーに貼り替え。。の繰り返し
15793818_589342508_180large.jpg



さて私は撮影係
15793818_589342550_3large.jpg


15793818_589342549_142large.jpg


15793818_589342560_3large.jpg
あ、思わずワンワンに。。



このワンワンすごく良い子でずーっと大人しく見てました
15793818_589342538_208large.jpg


私の視線に気付いた飼い主さんが撫でていいよと連れて来てくれました。
ニヤニヤ中。。
15793818_589521200_113large_20100908143541.jpg




B君が撮った動画です。
私が乗ってます。

[広告 ] VPS


これね、こうやって見てるとたいしたことないんだけど
実際に乗ってみるとすごいのだよ

ちなみに私は助手席に乗ってただけね。
Dが運転してます。

助手席は特にすごいです。
頭ぶつけたり(ヘルメットかぶってるけど)
体が動いたりしないようにドアにガッシリつかまってました。
酔いそうでした。

15793818_589342548_230large_20100908135417.jpg
追記1:3人の中でDが1番速かったよ。
追記2:Dはカマロが好きじゃない。
追記3:私を乗せて走った時は大人しめに運転したそうです。



コメント閉じようと思ったんですが
Dがしょぼくれるかもしれないので開けときます

リコメ遅れていてスミマセン。
が、もう寝ます
来てくれた方。。私も明日訪問します♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


日曜日はドラッグレースでした

この日の為にいろいろ準備してきたグランパ。。
又D以上におめめをキラキラ輝かせて張り切ってました
15793818_7922299_129large.jpg



なんと今回は最初からDDパパの親子対決
15793818_8764141_215large.jpg



もちろんグランパの方が速かったんですが。。Dも結構速くてびっくり
15793818_7922303_200large.jpg

15793818_8783326_179large.jpg



速い車だけヘルメットの装着が必要なのでDは最初付けてなかったんですが、
この親子対決の後からは装着義務付けとなりました
15793818_8764138_154large.jpg



15793818_8764136_31large.jpg


15793818_8764137_68large.jpg


15793818_8764135_64large.jpg



バイク車もアリ。。バイク速過ぎ。。
15793818_7922301_94large.jpg



この日は暑かったです
思いきり太陽光線の強い時間帯(10:00 am ~ 2:00 pm)にいました。
15793818_8764133_68large.jpg



こんな暑い時にはこんな食べ物がとてもよく合いません。
15793818_8764134_189large.jpg



最年少出場者
IMG_0190.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






 | BLOG TOP |  NEXT»»