プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


    
   
先週レストランでWalleyeという魚を食べてみたら
すごく美味しかったので 自分でも買って料理してみました。
調べてみたらこんな魚でした。

14034539_1145280639s.jpg

スズキ目の淡水魚・・だそうです。
今まで魚っていうとほとんどサーモンだったので選べる種類が増えた
今日はレモンバターソースで作りました。ダダもかなり気に入ってます。

14034539_3277484252s.jpg

レッドビーンズ&ライス(ジャマイカ料理)も作りました。
ココナッツミルクが入ってます。
娘は今ブロッコリーが大好き 
いっぱいあげても全部食べて私達のお皿からも奪います。


    

キッチンのデコレーション用に
オレンジの木か絵が欲しかったんだけどなかなか無いので
花瓶とプラスチックのオレンジを買って
ダダがオレンジツリーみたいなのを作ってくれました。
私はカワイイと思って飾ってみたんだけどどうでしょうか。

14034539_2716631213s.jpg

14034539_2984659380s.jpg

spacer

 | BLOG TOP |  NEXT»»


