プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年もグランマがお姉たんをBuild-A-Bearに連れてってくれました。
15793818_1473187957_85large.jpg






去年はお姉たんが作ってもらってる間小ちゃい人は
けりたんに連れられて他の場所をプラプラしてたんだけど。。

”今日はお姉たんがぬいぐるみ作ってもらうの♪
バースデープレゼントだから!
ボクは見るだけなの!”


なんて言ってよーく理解してるようだし
この後みんなでランチだったので一緒に行きました。
自分のバースデーにはこの猫たんが欲しいそうです 笑
15793818_1473166676_126large.jpg






ところが見てるうちにだんだん欲しくなっちゃって。。。

”やっぱりこの猫今日作ってもいい?”

”お誕生日にね♪ 今日はお姉たんの為に来たから。。。”

そしたら悲しそうに猫たんを元に戻してました。
”他のお店見に行こうよ♪”と言ってみたけど
ここにいたいと言います。
15793818_1473187974_12large.jpg






でもお姉たんが綿を詰めてもらうのを見てたら突然泣き出して
あの猫欲しい~
15793818_1473187993_44large.jpg






グランマも私も一瞬負けそうになったけど
そんな訳にはいかないので私が小ちゃい人を連れ出して
他のお店見てみたりベンチに座ってお話してみたり。。
最後には落ち着いたけど久々に号泣してました。
15793818_1473187995_243large.jpg






大好きなチックフレーでランチしたら
すぐご機嫌になったけども。。。
ずっと私の膝の上に座ってた3歳の人。
目の前にある欲しいモノをガマンするのは難しいよね~
(前記事のお誕生日会でもいろいろガマンしたしね^^)
15793818_1473188003_195large.jpg


そういえば今年最後のブログかも?


2011年サヨナラ~
ステキな新年を!!


アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

spacer

 | BLOG TOP |  NEXT»»


