プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


わ~い シャワー完成しました~

少しのミスはありますが、初めてなのによくやったと思います
28210860_1726371931.jpg

ちょっと置いてみました。
28210860_2832121483.jpg

28210860_147675205.jpg
でも。。バスルームじゃなくてシャワー/タブの部分だけが完成なのです。

周りの壁、フロア、シンクキャビネット、まだまだリフォームは続きます。。

上の写真の右下にちょっとだけシンクが写ってますが、
次はこれを取り壊します

今はシャワーカーテンで隠れてますが、新しい窓も入れようかと。。

これからは少しずつやっていくのでいつ全部終わるのか。。

でも! ちょっと不便ですが、もう自分の家でシャワーを浴びれるしお風呂も入れます
子供達はさっそくお風呂に入りました。2人一緒は初めて。

28210860_3039949931.jpg



息子が又すごい喜び方でした





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

いやー(笑)英語ができないので・・・。
表示内容分からずだが・・・無事にコメントできているみたいなので(笑)

シャワー素敵です☆
棚もいいですねー
そしてたのしそう!!バスでの表情ほっぺにチューしたくなるわ☆

■ Re: 完成おめでとー♪

鍵コメさん

ありがとうございます!
Dが喜ぶので伝えておきますi-237
子供達も私もハッピー i-185

■ Re: No title

ともっぺさん

ちゃんとコメント届いてます! ありがとうe-257

シャワー嬉しい~ でも早く全部終わって欲しい!

■ No title

おめでとうございます&お疲れさまでした!
父さんすごいですね!職人さんだ!
きょうだいでお風呂だなんて、最高に楽しいでしょうね。
あとひとがんばりですね、父さん。

■ Re: No title

Yukiさん

ありがとう e-257
父さん(笑) 頑張りました!
お風呂はほんとに楽しそうでした~ 特に息子!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meaoria2.blog40.fc2.com/tb.php/10-9ef8615a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


