プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんの熱が下がったので今日はスクールに行けました
帰る時にいつも話しかける猫たん
15793818_1294900503_143large.jpg






又雑草摘みしながら公園へ。。
15793818_1294900501_32large.jpg






今日も自分で着る服を選んだよ。
(シャツは朝だけで2回着替えてた)
15793818_1294900497_79large.jpg






後ろに見えるトラックからお兄さん達が降りてきて
芝刈りをする準備を始めました。
15793818_1294900353_59large.jpg






これはJたんにあげるの~
(今日お姉たんのお迎えの後一緒に歩いて帰る約束した)
15793818_1294900345_170large.jpg






これはお姉たんの~
15793818_1294900313_215large.jpg






Jたんうぃるびぃーはっぴぃ
15793818_1294900306_76large.jpg






今日はバックパック忘れたからポケットに。。
15793818_1294900300_43large.jpg






芝刈りが始まったら抱っこ~!!
15793818_1294900340_31large.jpg



クリックしてくれると
励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ありがとう~
人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

お姉たん元気になってよかったe-348
少し涼しくなってきたのかな?小ちゃいお方も長袖だもん。

■ 

お姉ちゃん、学校に行けてよかったね~。
風邪、こっちでも流行ってるよ。
まさかもう長袖なわけないよね?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今ちょうど外で芝刈りしてるー。
この音が嫌なのか、怖がるのよね。
「ちょっとーうるさぁい」とか言って抱っこしにくるよ。
お姉たんすぐ熱下がって良かったね♪

■ 

お姉ちゃん元気になって良かったですね!
着替えをたくさんするってのはオシャレさんなのかな??☆★
たんぽぽ持って帰ってあげるなんて優しいなぁ~♪♪

■ よかったね

熱の原因は何だったのかな?下がってよかったね。

もう長袖だ。

■ 

おねえたん、すぐ元気になれてよかったね♪

うちの子、前は掃除機の音とかで逃げてたのに今は平気になって、芝刈りは逆に好きで近づいて見に行くくらい。笑
でもハンドミキサーとかブレンダーはまだ嫌みたい。。ちょっと謎。

ロン毛がちょっと恋しい。。。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがとう♡
朝は涼しかったけどまだ長袖じゃなくても大丈夫^^
後で暑くなって又着替えてた。

■ Re: タイトルなし

reeさん

お陰様で今回は熱だけで終わりました。
こっちも風邪ひきさんが結構いるみたいで。。
スクールに行くといろいろ貰ってきちゃいますね(>_<)
まだ半袖です^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

こちらは今日で8月が終わります~
なんか早かったですね。。
あ、鍵コメさんにとっては長かったかな?(>_<)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

いつも聞いてる音なのにね~^^
うちは2人ともとぅ~ら~うど!って
うるさいよ 笑
ありがとう☆

■ Re: タイトルなし

りゅうmamaさん

ありがとうございます:)
今自分で着たり脱いだりするのが
楽しいんですかね~
でもたまにボタンとか出来なくて怒ってます 笑

■ Re: よかったね

ゆきたん

熱の後で風邪の症状が出ると思ったけど
大丈夫だった~

小ちゃい人だけね 笑

■ Re: タイトルなし

ホホバさん

うちの子もハンドミキサー苦手で
私が使うとカウチの後ろに隠れて
耳塞ぎながらあーゆーだん?
って何度も聞いてくる 笑
息子っちならすぐロン毛になれる(^з^) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


