プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんをスクールへ送った後
家までの帰り道をちゃんと覚えてるかどうか。。
小ちゃい人に先に歩いてもらいました。
15793818_1297225317_66large.jpg






15793818_1297225315_44large.jpg






15793818_1297225300_237large.jpg






15793818_1297225298_168large.jpg






よく動く腕だこと!
(鼻歌付き)
15793818_1297225279_101large.jpg






道外れたよ。
15793818_1297225278_220large.jpg






そして到着~
今日は行く所があったから車で来たんだった
15793818_1297225273_43large.jpg






最近又自分でシートベルトの装着をしたがる。
コレ結構難しいのですごい時間かかります。
15793818_1297225260_144large.jpg






まぁ、今日は雨も降ってないし
急いでないからいいけども。。。
15793818_1297225258_186large.jpg






。。。。。。。。。。まだですか?
15793818_1297225257_165large.jpg



↓ 今日もクリック
  してくれると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ゆきたん用 ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 ありがとう
 人気ブログランキングへ

ありがとう


spacer
関連記事

コメント

■ 

結構道って覚えてるもんなんだよね。
鼻歌・・・一緒に歩きたいわ~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

後姿なのに楽しそうe-257
今回はオチがあったけど、実際お家まで帰れるの?

■ Re: タイトルなし

reeさん

結構覚えてますよね~!
この道に限らずいろいろ覚えててビックリ。
鼻歌の後は喋りっぱなしでした 笑

■ 

ドヤ顔、男らしくて素敵i-80
もう少ししたら メール送りますねe-431

■ 

最近、あんなに腕振って歩いてる子供あまりみないかも・・・( ´艸`)
でもいかにも『子供』って感じでかわいい!

マメも超懐かしーーーー!
はみ出ててんだよねーーー!本当可笑しかった( ´艸`)

■ うわっ

ビックリしてダブルクリックしてしまった 汗
めっちゃかわいい。懐かしい。
ありがとう。ありがとう。

■ 

シートベルト、頑張ってますね(笑)うちもたまにやりたがるけど、出来なくてイライラしてます(汗)
鼻歌歌うんですね。かわいい~♪後姿ほんと楽しそう。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ボケてないですよね♡
やっぱり無理して頑張ってるんでしょうか。。(:_;)
素晴らしい教えですね!


■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

帰れると思うよ~
どっちに行くんだっけ?って聞くと
こっち!って教えてくれるし。
テキトーに言って当たってるだけではないはず 笑

■ Re: タイトルなし

J2

メールありがとう~!!
カレー粉はないから自分で作ってたけど
この辺のお店で1種類だけ売ってた^^

■ Re: タイトルなし

うぉんばっと

あんまりいないよね 笑

はみ出たのも良い思い出(≧з≦)

■ Re: うわっ

ゆきたん

コメ見てすぐ作った(≧з≦)
クリックしてくれてありがとう。
ありがとう。

■ Re: タイトルなし

affさん

頑張ってますよ~
でも待ってる間がすごく長く感じます(>_<)
鼻歌かずっと喋ってるかです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


