プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


1人で初めて電車に乗って(アメリカでは初めて)
お友達(おさみん)に会いに行きシカゴで楽しい連休を過ごしました。
おさみんと会うのは2ヶ月振りだけど私が1人でお泊まりに行くのは
小ちゃい人がまだ産まれる前以来です!嬉し過ぎる~

まずはセーリングボート
15793818_1305275895_220large.jpg






15793818_1305275891_40large.jpg






私達が乗ったボートはこれ! ~サイトより~
ChicagoBG7.jpg






さて行きますよ~
15793818_1305275866_153large.jpg






15793818_1305275865_235large.jpg






途中ちょっとだけ寒かったけど
素晴らしい天気
15793818_1305275848_150large.jpg






美しい~!!最高です。
15793818_1305275862_194large.jpg






キラキラキラ
15793818_1305275845_250large.jpg






15793818_1305275842_114large.jpg







15793818_1305275819_159large.jpg






朝から飲むよ~!
(ほとんど飲んでない)
15793818_1305275816_131large.jpg






ただただ見つめてるだけでほんとに癒されます。
おさみんも私もこんな時間が必要だったので。。
15793818_1305275812_2large.jpg







15793818_1305275786_86large.jpg






15793818_1305275784_168large.jpg






15793818_1305275780_46large.jpg






15793818_1306146308_52large.jpg






15793818_1305275762_51large.jpg






15793818_1305275761_222large.jpg






どうしよう、船長カッコイイ。
(どうにもならない
15793818_1305275746_224large.jpg






そろそろ終了です。。。
15793818_1305275744_109large.jpg






夢のようなあっという間の2時間でした
15793818_1305275736_214large.jpg


船長に目がハート
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

楽しかったっすっ

あのボートセーリングはプリンセスへのプレゼントです。
しかしパーフェークトデーだったよね。
キャプテンをみる目がハートだったしね 笑

■ Re: タイトルなし

おさみん

素敵なプレゼントありがとう~♡
ぷりんせすは嬉しいです 笑
途中でハートが消えるようなこと
してくれたのも良い思い出(≧з≦)

■ 

すごーい!電車でお泊りe-415青い空e-416浮気e-265e-455
おさみんさんのおかげで元気になれたみたいだけど、aoriaたん疲れてたの?
心配i-181

■ 

楽しい時間が過ごせてよかったね~。

■ 

わぁぁ、いいないいなぁ。
船上で朝からお酒?私なら子どもいないなら飲んじゃう!
最高の気晴らしになるね。

あら?aoriaたん?いないわ!
と思ったら2位にいた☆

■ 

楽しそ~うe-266ハートが邪魔だけどっ!

二人でステキな時間が過ごせたみたいで良かったね♪
わたしにもそんなひと時が欲しい。

「どうしよう、船長カッコイイ」でブッてなったe-458
わたしにもそんなひと時が欲しい。。。爆
カッコイイ人ってバムチン多いよね。笑

■ 衝撃的

電車で移動できるんだ。。。すごーい!
アムトラックしか知らない。。。

お子ちゃまたちは???

ハートのサングラスでしょ? 笑

■ えぇー

ちゃんと、1人旅できたのー?
おさみーと楽しそ~
しかも、おさみん家お泊まりだなんて最高!
いいな~

まぁだ、鼓膜が破れたあたしの左耳が変でさ…

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おさみんさんと楽しい時間を過ごせてよかったですね!

自然とふれる時間ってなかなか取れないから貴重ですよね~
一人でお泊りなんて,本当よかったですね!

やっぱり電車より車での移動が主なんですか?

■ 

いいな~♪
私もそういう時間が必要だわ!
今度誘って!
飛行機一人旅で行くから(^^)v

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

私は大丈夫だよ~
帰って来てから風邪引いたけど(>_<)
これから又毎日頑張るよ~

■ Re: タイトルなし

reeさん

はい♪感謝してます♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

良かったよぉ~☆
二口だけ飲んだ 笑
一瞬でも嬉しいです^^
私も怖い顔載せようかな?( ´艸`)


■ Re: タイトルなし

ホホバさん

あのハートはなくても
私サングラスかけてたんだけどね 笑
バムチンが多い。。。てなんかわかる気がする 笑
でも今までバムチンの人は
苦手タイプが多かったのに不思議~(≧з≦)

■ Re: 衝撃的

ゆきたん

あ、まさにそのアムトラックでした 笑
列車って書くべきたったかな?
子供達はダディたちと楽しんでました^^
そうです!笑

■ Re: えぇー

かなぶん

久し振り~!!
一人旅出来たもん。。。
電車乗っただけだもん 笑
鼓膜破れた?どうして?
早く治りますように。。。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

この日だけ~
いつもは違うので~ 笑
そう言われるとそうですね♡
怒られますかね^^

■ Re: タイトルなし

ともさん

ほんとに良かったです。
ありがとうございます♡
はい。。特にこの辺では
電車に乗ることはまずないです!

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

たまには必要よね~
来て~♪♪
1人旅大丈夫?(≧з≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


