プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


張り切ってディムサム!
15793818_1306266854_71large.jpg






と思ったけどやっぱりすぐには入れず。。
1時間待ちだったのでブラブラ歩いてみました。
15793818_1306266977_37large.jpg






15793818_1306266969_253large.jpg






15793818_1306266967_100large.jpg







メロンのバボティー試してみたら美味しかった
(写真はキウイだけどね)
15793818_1306266930_50large.jpg






ヘアサロン『安全地帯』
15793818_1306266937_134large.jpg






15793818_1306266929_33large.jpg






15793818_1306266928_4large.jpg






ちょっと早目に戻ってみたら丁度番号を
呼ばれてすぐにテーブルへ♪
15793818_1306266897_137large.jpg






イタダキマス!
食べるのに忙しくてカメラの設定間違えてた
15793818_1306266899_105large.jpg






この辺で設定の間違いにやっと気付いた(?)
15793818_1306266883_70large.jpg






言うと思ったけどDがこの写真見てヤダ。。って 笑
美味しいのに~!
15793818_1306266884_17large.jpg






15793818_1306266880_197large.jpg






ぷるぷるマンゴープリン。
15793818_1306266895_64large.jpg






ごちそうさまでした!
もっと食べたかったけど苦しくて無理。
3年半振りの美味しい飲茶。幸せです。
15793818_1306266856_227large.jpg






チャイナタウンを去って
おさみんの家の近くのモールへ向かいます
15793818_1306266852_201large.jpg






そして又プラプラ~
子供無し。時間制限なし。
まだ~??って聞く人(D)なし。
15793818_1306266846_45large.jpg






チャイナタウンで食べ過ぎたので
ディナーはサラダ。でもいっぱい 笑
なんか又すぐ食べたみたいだけど結構時間経ってますよ!
15793818_1306266845_35large.jpg






夜は他のお友達も一緒にお出かけ?とも思ったけど
早々と寝る準備して又『江』見たり。。笑
15793818_1306266842_104large.jpg

Dに電話した時に
子供達とも話すことになったんだけど

お姉たん:はろぅ。。。

小ちゃい人:ハイまみぃ。。。

それだけ~?

ナゼか恥ずかしがる子供たち 笑
でもいつも一緒だから電話で話すことってないもんね。
2人の声がすっごく高く幼く聞こえて(幼いけども)
会ってきゅーって抱きしめたくなりました。

この日の夜Dが寝てたら
小ちゃい人がふらふら~とベッドに入ってきて
しっかりDの枕半分に頭を乗せて寝たそうです 笑


アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

具合わるそうだから、更新ないかと思ったのに。
心配です。。。

すごくついてる日だったよね。
パーキングといい飲茶といい。

早くまたデートしたいですv-238

■ Re: タイトルなし

おさみん

遅れると思うけどちょっとずつ更新するだよ。
朝も言ったけど今日はDもお休み(>_<)
でもちょっと寝かせてもらった後
1人でフラフラしながらスーパーに行って
お姉たんも迎えに行って来た。
今はボーイズ2人が寝てる 笑
ホントぱーふぇくとな1日だったよね☆
又デートしてね♡ お見舞いも来て。

■ 

ゆっくりできて良かったね♪同業者として安全地帯は気になるな~。

■ 

具合悪いの??(↑のコメントから。)
無理せんように・・・。

飲茶って本当に美味しいよね~e-266
それにしても安いね!

これ読んで気づいたけど、あたし、電話で自分の子供を会話したことない。。。
電話の声ってちょっと違って聞こえるもんね。
聞いてみたいわ~♪

『江』って面白い?観てみたいかも。。。

■ 

具合悪いの~?
飲茶食べすぎちゃいましたか?

おねんたん&ちっちゃいい人&Dさん
お留守番がんばりましたね~^^

ゆっくりしてくださいね~♪

■ 

すごいヘアスタイルにしてくれそうなヘアサロンね。
マダーって聞く人、うちもそう。
子供と電話で話したことまだないかもー。
どんなにたのしくてもやっぱり恋しくなってしまいそうね。

怖い顔載せてー。
怖くなさそうだけど。笑
私はマジで怖いよ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

体調大丈夫ですか?
休める時は休んでくださいね!

飲茶,美味しそうですね~

子供がいないと思いっきり自分のペースで,
それもお友達と一緒なら,なお更楽しめましたね。

電話だと意外とあっさりした会話になって,
ギュってしたくなる気持ちわかります!!

■ Re: タイトルなし

J2

あれはJ2の為に撮ってきた 笑
私も気になる~

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

なんとか大丈夫です。ありがとう♡
ここの飲茶はホントに美味しいだよ。
でもバボティー飲んだから?あんまり食べれなかった(≧з≦)
電話で話すことってないよね~!なんか違って聞こえたよ^^
『江』面白いです。(日本のなら何でも見たい感じ 笑)

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

こっちに帰って来てから
風邪引きました(>_<)
がんばりましたよね~ 笑
ありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

どんな音楽流れてるのかな?
入ってみたかったけどやめといた 笑
そうなんだよね~やっぱり子供たちのことを
考えてしまう。Dもたまに。
私フツーにしてても怖いよ?(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

あらら。。。(>_<)
でも食欲出てほんと良かったですね☆
息子くんのお陰でいろいろ助かりますね^^

■ Re: タイトルなし

ともさん

ありがとうございます♡
飲茶美味しくて感激でした。
久々にお友達とリラックス出来て良かったです。
電話はアッサリ過ぎてビックリ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


