プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


翌日はおさみんの息子くん(けんけん)も一緒に
朝早くから電車でダウンタウンへ。。

ヤクルトを飲むけんけん。
15793818_1306487753_43large.jpg






15793818_1306487752_6large.jpg






ナゼ顔?笑(瞬きしてた)
15793818_1306487738_78large.jpg






スタチューになるけんけん。
(この姿勢のまましばらく固まってた 笑)
15793818_1306487734_92large.jpg






15793818_1306487731_28large.jpg






15793818_1306487712_185large.jpg






15793818_1306487714_114large.jpg






観光客っぽいことしてみた。
15793818_1306487716_5large.jpg






15793818_1306487702_27large.jpg






15793818_1306533513_207large.jpg






15793818_1306487696_207large.jpg






シカゴといえば高層ビル。
又観光客っぽくビルやらお決まりの場所を撮ったよ。
15793818_1306487684_204large.jpg






15793818_1306487682_78large.jpg






15793818_1306487680_71large.jpg






15793818_1306487667_193large.jpg






15793818_1306487610_119large.jpg






15793818_1306487608_158large.jpg






15793818_1306487586_179large.jpg






15793818_1306487580_250large.jpg






15793818_1306487577_114large.jpg






15793818_1306487552_228large.jpg






ここで日本のラーメンを食べる予定だったんだけど。。
レイバーデーでお休み
15793818_1306487539_37large.jpg






近くで開いてたサンドイッチ屋さんでランチ。
でもこれがすっごく美味しかった♪
私の住む町にもあるので又行かないと!
15793818_1306487518_210large.jpg






ビアードパパはオープンしてたので。。
15793818_1306487515_149large.jpg






おみやげ
15793818_1306487510_214large.jpg






ユニオンステーションまで歩きます。
15793818_1306487493_55large.jpg






いつも車ばかりなのでこんなにいっぱい歩いたの久し振り~
しかもヒールで!痛くなって途中で履き替えた 笑
でもおさみんは慣れてます。
15793818_1306487490_89large.jpg






いつも歩いてるもんね~
こちらがおさみんの職場
15793818_1306487469_120large.jpg






高っ!
15793818_1306487473_182large.jpg

長くなったので又続く。。
(&風邪っぴきなので)


↓ 応援クリック
  お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

この日は寒かったねぇ。
っていうかこの日からずっと寒いまま。
コートきてますっ

せっかくのラーメン食べれなくて残念でした。
うちの大将の写真おくってがー

■ ん~

いい旅してきたのね~
おさみーの会社スゴイよね
潜入したけど、楽しかったわ~

■ かなぶん

耳大丈夫らけ?
あの時はめっさ楽しかった
今度はいつ?

■ おさみー

ホント、またおさみー家行きたいわ~!
でもそちらはもう寒くなってきてるん?
今度あらためて連絡するね~
おやす~

■ 

うちの2人も好きなの、ヤクルト~。
風邪大丈夫?
お大事に。

■ 

そのシュークリーム日本にもあります!!!!!!!
超おいしいですよねー

■ 

シカゴの風景ってなんだかメルボルンに似てるっっ!!河沿いのところなんか特に!
でもビアードパパはないかも。。。食べたい><

どこに行ってもえおりんは絵になるね~(ハート)

■ Re: タイトルなし

おさみん

ちょっと寒かったね~
でもぶーてぃふるだったよね☆
又行くけん。
後であっちに載せるけん。

■ Re: ん~

かなぷん

又来て~♡
そしたら又頑張って行くから~!
会いたいだよ~

■ Re: タイトルなし

reeさん

もしかして『YaCool』ですか?
この辺では見かけないので
懐かしかったです。
ありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

みきちゃん

美味しかった~☆
日本に帰った時に
お姉たんと一緒に行った以来だよ~♪

■ Re: タイトルなし

ほほばたん

メルボルン行きたいな~
ビアードパパなくても^^
らぶゆ~(≧з≦)xx

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: またまた

カナ

い、いいよ。
恥ずかしいけど 笑
よろしくね♡

■ かなぶん

きてくれー
つぎはひさおもつれてこい 笑

■ おさみぃ

だーねー
ヒサオと共に

■ かなぶん

そしたら、えぼもみんなきて楽しもう。
前回いけなかったとことかいってさ。

それとも違うとこいく?

■ 

ひさお~

■ いいね~!

前回行けなかったトコ+新たなトコと何処でも行っちゃおー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


