プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


そして駅に到着してしまいました。
15793818_1306487468_190large.jpg






おさみんとけんけんも一緒にいてくれたけど
とうとう帰る時間に。。
1人になったら一気に寂しくなりました。
でももうすぐ子供達とDに2日振りに会えます。
15793818_1306487448_88large.jpg






今回アムトラックに初めて乗ってみたのですが。。
15793818_1306487446_187large.jpg






とっても良かったです!
特にこの帰りの席はかなりゆったり
気持ち良くてすぐに眠れそうでした。
降りる駅が近付くと一人一人に教えてくれるし
みんなとっても親切で楽しい。
次は1人で車運転して行こうと思ってたけど
こんなに快適なら又乗るかも~
(でも車で行ったほうが安い)
15793818_1306487444_137large.jpg






そろそろ着くので2階から降りて窓から外を見ていたら。。。
いたいた!!!笑 まさか見えるとは思わなかった 笑
手を降ってみたけど気付いてない。
こんなに近くで列車を見たことがない小ちゃい人は
ダディの膝の上に座って両手で耳を塞いでました。
お姉たんは右横の木の後ろを走ってた。
15793818_1306533510_147large.jpg






そしてシカゴとは大違いの小ちゃい駅に到着!
でも田舎もいいべ?落ち着きます。
アムトラックさよなら~
15793818_1306533508_100large.jpg






ただいま~!!!
ビッグハグとチューとスリスリしてもらった。
15793818_1306533504_88large.jpg






2人とももっと小汚くなってると思ったけど(笑)
ちゃんとお風呂に入れてもらったそうです。グランマに!
Dがお風呂に入れようと頑張ったのに
小ちゃい人にマミィじゃないとダメって拒否されたらしい




それより小ちゃい人の格好に驚いた

D:自分で服選んだから。。
私:わかるけどここまですごかったらヘルプしてあげようよ~
D:ヘルプしたんだけども今日はこれで行くって拒否された。
私:うん、頑固な日もあるよね。

15793818_1306533503_219large.jpg






家に帰っても食べる物はほとんどないそうで。。
レイバーデーでこの辺のお店も閉まっていて
というかこの駅周辺にどんなお店があるのかもよくわからず
1番近くにあったところで夜ごはん。

フタが開けれない!
でも開けようか?って言うと
自分で開けるの!!

いつもの小ちゃい人です 笑
15793818_1306533502_88large.jpg






お姉たんは私にベッタリ。
15793818_1306533493_188large.jpg






キッズルミールに付いてきた
アイスクリーム券でご機嫌♪
15793818_1306533492_40large.jpg






お留守番どうもありがとう
お友達と過ごす時間を与えてくれてありがとう。
とてもとても感謝してます。
おさみんもホントにありがとう!
これから又毎日元気に頑張ります
(と言ってすぐ風邪引いた)
15793818_1306533485_184large.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

リフレッシュできたみたいでよかったねi-186
Dさん、子供の面倒みて疲れ果ててただか?笑
それよりなにより 風邪大丈夫ですか?
お大事にi-88

■ 

楽しかったようでよかったね~。
うちもそうだけど、時々すごいコーディネートの時があって、ヘルプさせてなんてくれないよ。
子供達のマミィに会えて喜ぶ姿が目に浮かんじゃった。

■ Re: タイトルなし

chokichokiJ2

名前長くなってる 笑
週末はグランマたちも一緒に出かけたから
大丈夫だと思ったけどやっぱり疲れたみたい^^
どうもありがとう♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

一応新しい服出しておいたのに
やっぱり着てなかったです(>_<)
ヘルプさせて~(>_<)

■ 

駅がかっこいいですね!

アイスおいしそうだけど・・・・・
青ってスゴいですねv-12
食べてみたいv-218

■ 乗ってみたい!

アムトラック~!!!

息子くんの格好は変じゃないよ??OKですけど。

みんなでお迎え、嬉しいねーv-344

aoriaさんが風邪ひくなんて珍しいv-356

■ 坊やの服装

変じゃないしー
自分で好きなの選んで着てるんだからエライじゃん
良い事だ

■ Re: タイトルなし

みきちゃん

素敵な駅ですよね☆
あの青いのはお姉たんが頼んでました。
どこで覚えたんだか~

■ Re: 乗ってみたい!

ゆきたん

1度乗ってみたかったから
嬉しかったよ♪
(日本では毎日乗ってたのに)
珍しいでしょ~ Dまで風邪。。

■ Re: 坊やの服装

かなっぺ

柄X柄変じゃない?
まいっか~ 笑
耳大丈夫?

■ 耳は

大丈夫だ~
鼓膜破れると、ものすんごく痛くて痛くてたまらんのだよ

ところで、体調はいかが?
母さん倒れたら大変だからさ

■ Re: 耳は

かなぺ

ほんとに大丈夫なん??(・Θ・;)
今おさみんとIM中♪
なので大丈夫よ 笑
寝る時だけちょっと大変。。
ヒサオくんの話とかいろいろしてます 笑

■ 

楽しかった分、ちょっと寂しくなるだよね。
おねえたんの(久々の?)ドラマチック走りにウルっとするね♪

今日のコーディネートのポイントは
あえて柄×柄で持ってきたところ!
差し色は黄緑!
。。。って言ってるよ。笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

うん、久々に見たかも 笑
あえてそうしたんね~☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お疲れ様でした~☆
ゆっくり休んでくださ~い!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


