プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


私がいなかった週末に
子供達はジェフくんのキャビンに行ってました。
Dが写真を撮ってくれてました♪
(気付いたけど小ちゃい人又あのシャツ着てる。。。)
15793818_1307973562_118large.jpg






15793818_1307973559_245large.jpg






15793818_1307973556_66large.jpg






15793818_1307973554_141large.jpg






15793818_1307973552_92large.jpg






15793818_1307973515_136large.jpg






15793818_1307973518_143large.jpg






15793818_1307973516_53large.jpg






グランマ、グランパ、ケリーもいたよ。
ジェフくんの両親、兄弟、甥っ子、姪っ子たちも♪
15793818_1307973542_99large.jpg






ちゃんと食べ物の写真も撮ってある~!!笑
マスタードが汚くなって悲しかったそうです。
15793818_1307973541_163large.jpg






グランパのまで撮ってる 笑
15793818_1307973540_117large.jpg






グランマのも。
15793818_1307973535_75large.jpg






鼻取りゲーム
15793818_1307973501_170large.jpg






キラキラの中のお姉たん。
15793818_1307973529_181large.jpg






『いい顔は~?』って言ったそうです。
15793818_1307993422_136large.jpg






そしたらやっぱりこの顔出た 笑
15793818_1307993419_122large.jpg






マシュマロ全然火に当たってないです。
(左の人はジェフ君のお兄ちゃん)
15793818_1307993413_162large.jpg






あなたのも当たってない!
15793818_1307973500_100large.jpg






これ以上近付かなかったそうです。
15793818_1307973497_61large.jpg






子供達はふと私を思い出して
いろいろ言ってくることもあったそうですが
結構楽しく過ごせたみたいです
次は私も一緒に行くよ~♪
293272_10150303598848419_542298418_7698157_8004095_n_2.jpg


ありがとう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

めっさたのしそう

Dはあたなの影響かなりうけてて 笑

かなり写真とってくれてるしぃ

■ Re: タイトルなし

おさみん

あら?このコメは何処から入れてるん??
Dすごい撮ってたよ~!ピンボケのもいっぱい^^
食べ物の写真まで。。笑

■ 

Dさん、えおりんが撮ってそうな写真をいっぱい撮っててくれたんだね♪
食べ物の写真ウケタ。グランパ、グランマのまで。。。( ´艸`)

えおりんが行ってたら絶対蚊にいっぱい刺されてる場所やね。

??ぶろぐ村にえおりんが居なかったけど??

■ 

いいなー!自然があって最高じゃん☆
そして 二人にマシュマロ焼いてあげたい:-) Dさん、カメラ上手じゃん!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

えおたん♪も子供達も楽しめたようで
よかったねぇ~~~

そして、やっぱり、素敵な旦那様ね♪
うちのにツメ赤くだされ。。。。。笑(←なにげに本気。。)

■ 

あれれ?ブログ村のところにいなくて 思わず
検索しちゃったわよ!?私ったらストーカー?笑
なんか、表示されてないよね?

■ 

風邪、ひどくなっちゃった?大丈夫?
このキャビンの写真、いつも通りaoriaたんが撮ったのみたい。
Dさんものすごく影響受けてるねe-257

■ 

ママがいない週末でも可愛がってくれるファミリーがいると安心だよね~~!
ってか、ハンバーガー美味しそう!
最近、肉が食べたくてしょうがないのよ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

すごいよね 笑
そう、私が行ってたら1人だけ
刺されてたよね(>_<)
サブカテを変えたいんだけど
決まらなくてそのまま。。
ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

J2たん

やっぱり引っ越したくなった?^^
ピンボケのよくわからない写真も結構あったけど
とにかくいっぱい撮ってくれてた 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お疲れ様です(>_<)
自然の中で癒されるのが一番ですよね☆

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

え~??
旦那様ステキじゃないですか~☆

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ストーカー( ´艸`)
させてしまってごめんね。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

大丈夫です♡
大影響だね 笑

■ Re: タイトルなし

シポロちゃん

肉食べて~^^
私は娘を妊娠中ベジタリアンだったのに
肉食べたくなったよ。

■ 

いい景色だね~。
いや、これ以上近づけなくてよかったよ。
数年前、キャンプファイヤーに突っ込んで、カブスカウトの子が大火傷しちゃった事故があるんだよ。
それにちゃんと火に当たってなくて、マシュマロで焼けども防げたしね~。

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

頑張ってね♡
お祈りしてるよ☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメ3たん

嬉しいだよ:’ーD
どうもありがとう♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

うわ~怖いですね(>_<)
用心深いほうがいいのかな。
ちなみにマシュマロもほとんど
食べなかったそうですヽ(*'0'*)ツ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


