プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ちょっと疲れてるけど(私が)みんな元気です

(おさみん、早速食べたよ ↓ 笑)

15793818_1316141370_163large_20110913030548.jpg


さて、もうすぐケリたんの赤ちゃんの性別が分かります!

みんなの予想

ケリー:男の子
ジェフ君:女の子(男の子希望)
グランマ:男の子
グランンパ:男の子
私:男の子
D:男の子
小ちゃい人:男の子
お姉たん:女の子(希望)笑
おさみん:女の子(飛び入り参加)

待ち遠しいです


人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

LMBO そういうことだったんね。
いきなり何を聞かれるかとおもったさ。

あー私も食べたくなってきたん。

■ Re: タイトルなし

おさみん

そう、聞いた後すぐ書いた 笑
今回は私がベジで子供たちがツナ。
美味しかった~☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

私も

男の子に一票!!!

うちは女のこだったよ~~兄夫婦の☆

■ 

男の子に一票!
でも、えおりんとこと同じで一人目が女の子、二人目が男の子っていう可能性もありかも~?

当人のケリたんとテディベアさん(笑)の予想は?

■ 

わ~!!

もう性別が判る時期になったんですね!!
なんとなく男の子のような気がする!!
でも、どちらでも元気に産まれてきてくれれば、、、ですよね♪

■ 

女の子に一票!
あ~でも男の子のような気もするし。。
双子ってのはないよね?(笑)

私も最近お疲れモード(´・ω・`)
早く元気になろうね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ドッキドキ

男の子に1票!
そして、もうおさがりは華留貴ではなくケリたんのボーイへ。。笑
いやいや、aoriaたん好みの服と、グランマさんがキャラクター服をわんさか買ってくれるだハズ。
楽しみ~♪

■ 

もう性別が分かる時期になるんですね^^
どっちなんでしょうね。
多数決からいくと男の子みたいですね。
どっちにしても楽しみですよね♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうですよね~♡
もうみんな楽しみで仕方ないです☆

■ 

もうそんな時期なのね~。
どっちでもかわいいけど、私は男の子の方が楽だったから、男の子!
楽しみだね~。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

なんと男の子でした~!
兄夫婦さんと同じです~♪♪

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

えおりんと同じになるかも。。笑
2人とグランパの予想追記しといた^^

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ほんと無事に産まれてきてくれれば。。ですよね☆
でも女の子でした~!

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

当たり~!
次は双子か三つ子の可能性もあり?
(グランマが三つ子だから)
お互い元気になろうね♡

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

男の子じゃなかった~!ビックリ^^
大丈夫だよ♡

■ Re: ドッキドキ

ゆきたん

安心して~♪
小ちゃい人の服は多分そちらへ行きます 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

もうわかってしまいました♪
まさかの女の子でした~^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

みんなすごい自信満々で男の子!
の予想だったんですけどね~ 笑
楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


