プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日は息子の初ミュージッククラス。
行く途中で線路を見た息子が大興奮
帰り道で線路のことを覚えてた息子が
『電車が通るといいな~』
そしたら信号が鳴り出してホントに見れちゃった!
しかも一番前。
15793818_1327706809_138large.jpg
お姉たんがクラスを取ってた時にも何度も通った道だけど
この踏み切り前で停止したのは初めてです。








ちなみにミュージッククラス。。
最初は『おうち帰る
なんて言って泣き真似までしてた(意外!)
でも行ってみたら楽しくて
先生にいい笑顔だね!って言われるくらい
笑ってました



何気に疲れたみたいで久々お昼寝。
着替え魔なのでわざわざPJに着替えてから寝ます。
15793818_1327706817_170large.jpg


応援してね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとう~

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

ラッキーボーイi-189電車珍しいんだよね?
こんな日は是非宝くじを買わせてくださいi-278
クラスも楽しみの1つになっていいね。
ちなみにウチは玄関側からv-234見放題だよ。

■ 

ミュージッククラスを初めたのね。
楽しんで通えるといいね。

■ 

ミュージッククラスですか~!!
楽しそう!
泣いててもちゃんと受ける事ができてよかったですね♪

車の中から見る電車には興奮しますよね~!!

ちゃんとパジャマに着替えて寝るなんてとても偉いです♪

■ 

電車が珍しいなんて羨ましいよ~
こっちなんてしょっちゅう踏み切りで足止めされるよー。それでも毎回ケイは興奮してるけど 笑
で、誰のお髭なん?笑

■ 

貨車だー!
ここら辺ではあまり貨車をひいている列車は見かけないのでウラヤマシイ…。

お着替え大好き姉弟♪
1つ疑問なんだけど、1回袖を通した服はどうしているの??
洗濯?
それとも汚れてなければもう一度クローゼットにGO?

■ 

すっごいラッキーだったね!
電車 いいないいなー。

すっごいかわいい寝顔。
将来はミュージシャン?

■ 

いるど~笑

昨日のえびは酷でした

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

珍しいだよ~!
買えば良かった 笑
見放題だか~ヽ(*'0'*)ツ 

■ Re: タイトルなし

reeさん

お姉たんの時と同じ先生だと思って
会うのを楽しみにしてたけど
新しい先生になってました^^
楽しんでくれるといいです☆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

すごいわかりやすい泣き真似でした( ´艸`)
疲れたからPJ着る!って私に言ってから
着替えてました 笑

■ Re: タイトルなし

keimama

そうなん??
誰のヒゲだろ。。笑
Dが見つけてこれは子供たちが喜ぶ!
言って自分が一番喜んでた。

■ Re: タイトルなし

こぷたん

そういえばそうだよね^^
ちょこっと着ただけなら又クローゼット。
食事したり外で遊んだら絶対
汚してくれるからお洗濯。
それで最近洗濯多いんかな(>_<)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ぱーふぇくとタイミングで
驚いたよ 笑
将来何になるんだろうね~

■ Re: タイトルなし

おさみん

あ、いた!
これで心配しなくて済む(≧з≦)
今日もエビかな~
又写真送ろうか?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


