プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はカエルさんでした
15793818_1333799180_40large.jpg






名前を聞いてみたら『Froggy』
『グリーンフロッグ』よりはいいかな?笑
15793818_1333799135_131large.jpg






家に着いたら謎のベリー摘み。
15793818_1334068572_91large.jpg






15793818_1334068571_76large.jpg






いっぱい摘んだね~
15793818_1334068565_99large.jpg







15793818_1334068580_99large.jpg






ベリー狩りの後はいつものバイク乗り。
(必ず『トランスフォーマーバイク』と呼ぶ)

その前にマミィの為にイスを用意してくれるそうです。

よいしょよいしょっ。。。
15793818_1334068596_126large.jpg






すごい顔で頑張ってます。
15793818_1334068595_195large.jpg






よいしょよいしょよいしょ。。。
15793818_1334068589_177large.jpg






おーのー コケタ(>_<)
ありがとう~ ここからはマミィがやるよ♪
と言っても自分がやるんだそうです。
I'm strong!!だそうです。
15793818_1334068582_24large.jpg






がんばれ~
15793818_1334068587_78large.jpg






で、ちゃんと出来ました。
I told you I'm strong!て言われた 笑
15793818_1334068586_198large.jpg






いつまでも強く優しい子でいて下さい
15793818_1334068581_53large.jpg


すとろんぐボーイなので
お姉たんが持ってたミニーちゃん
だって持つよ!(途中で私が持ったけど)


どうもありがとう
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

あらま、将来が楽しみなお・と・こ♪
明日は何をぎゅってするのかなぁ~。

■ 

可愛すぎます
男の子はやっぱつよいんだ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます

■ Re: タイトルなし

reeさん

明日は何だろ。。笑
ちなみに今は又あの『ブラウンベア』
を抱っこして寝てます。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

メールもありがとうございました^^
又遊びに行きます♪

■ 

ぬいぐるみ持ってる姿が何ともかわぃぃ♪
やっぱり男は強くて優しくなくちゃね☆
頑張れ~☆★

■ Re: タイトルなし

りゅうmamaさん

しばらくバズとか車だったけど
最近はぬいぐるみ^^
I'm strong!ってす~ごい高い声で
言ってます 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


