プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ケリーのぽんぽんがこんなに大きくなったよ~!
今ではポコポコ動くらしい
むにゅうぅぅ~って動くのはまだないらしい。
(小ちゃい人がよくやった 笑)
懐中電灯でお腹を照らすと反応してよく動くんだって~
15793818_1349170776_164large.jpg






相変わらずわっさわさのお花たち。
15793818_1349170782_41large.jpg






寒くなってきたけどまだまだ元気。
最初に植えた頃はまさかここまで大きくなるとは思わず。。
15793818_1349170783_147large.jpg






10月になったのでグランマの家に又この方が登場。
怖がる子供達の為に又グランパがタオル被せてくれてた 笑
15793818_1349170733_140large.jpg






チラッ。
15793818_1349170731_119large.jpg


照らし中。。。
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

spacer
関連記事

コメント

■ 

胎動ってうれしいよねぇ~~^m^
うちもウネウネしてたなぁ~。。。遠いまなざし。笑

安産祈願!!!

■ 

ケリーさん、お腹大きくなりましたね~。
ライトをあてるとベビちゃん動くんですか?!
おもしろい♪
とにかく順調でなにより♡

グランマ家の庭先にあのお方も今年も登場とは(笑)

■ 

妊婦さんのお腹ってなんでこんなにほんわかした気持ちにさせてくれるんだろ♪
ケリたんのぽんぽんがどんどん大きくなっていくのが楽しみだぁ~。
むにゅぅぅ~はもう少し大きくなってからあるだろうね~。うちの子もすごかった!
懐かしいぃ~~。。。(遠い目。。。)

1年ぶりのあのヒト。笑
タオルが掛かっててもやっぱりなんか怖いかも( ´艸`)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お腹大きくなるの早いねぇー!
懐中電灯の光がお腹の中に届くの?ほんとかい?
やってみれば良かったよー。

お花ほんとすごい。隙間がないもんね。
どんな土使ったのー。
そして 雪が積もる頃はどうするのかな。。。

■ 

でたっ~ (でも好き)LOL

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

髄分大きくなったね。
へぇ懐中電灯で?
もっと早くに知りたかった。
確かめる術がない!

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

うねうね懐かしいよね~^^
ケリたんも今は動いてるのが
ハッキリわかるようになって嬉しそう♪
だからライト当てたりとか。。笑
ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

一気に大きくなっててビックリ^^
ライト当てたらほんとにちょこっと動きました♪
今年は足も見えてて怖い。。
とは言いませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

ほんわか気分になるよね♡
会う度ぽんぽんナデナデしてる 笑
みんなして遠い目。。。
来年はタオルなしで大丈夫かな~

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そう、今のは目が疲れますよね~!
あんまりやってほしくないけど
Dが。。。(>_<)

■ Re: タイトルなし

samandraたん

1人目なのに早いよね!
懐中電灯私もやってみれば良かっただよ~ 笑
お花の土はお店に売ってた。。覚えてない(>_<)
実は小ちゃいお花が埋もれちゃってる。
雪が降ったら悲しいけどサヨナラかな。。涙
でも又来年新しく植えるはず☆

■ Re: タイトルなし

おさみん

NY連れてけ~

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

スミマセン。。(>_<)
ありがとう♡
みすゆ~

■ Re: タイトルなし

reeさん

3人目は????ヾ(@^(∞)^@)ノ

■ 

ケリたんもう妊婦さんだね~v-238
なんかワクワクしてきた♪
懐中電灯私も今度やってみよ 笑
タオルの人怖い~><

■ Re: タイトルなし

けいまま

ぽんぽん大きくなって
更にワクワク♪
懐中電灯やってみて!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


