プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


もう前の記事にも写ってるけど
お姉たんのフェイスペインティング。
15793818_1359073410_66large.jpg






エアブラシは初めてなのでちょっと緊張。
15793818_1359073429_121large.jpg






パンプキンだよ。
15793818_1359073408_228large.jpg






フェイスペインティングが怖くて
黙々と砂遊び中だった小ちゃい人。
15793818_1359073402_212large.jpg






次はコーンメイズ(コーン畑の巨大迷路)
15793818_1359003798_63large.jpg






お姉たんが先頭を歩くよ!
15793818_1359003795_169large.jpg






どっちに行こうか~
15793818_1359003790_83large.jpg






おっとここで小ちゃい人が前に出た。
15793818_1359003788_25large.jpg






後ろに私、D、グランパ、グランマが続きます。
15793818_1359003780_104large.jpg






ちゃんと出口に着くんでしょうか。。。
15793818_1359003770_135large.jpg






長っ。何度も行き止まり。
15793818_1359003778_72large.jpg






ここ↓ 道じゃないけどガサガサ通って(ズルして)外に出ました。
15793818_1359003764_154large.jpg






だって小ちゃい人がトイレに行きたいって。。。
しかも自分で歩けないって。。。
Dがヒヤヒヤしながら抱っこ
小ちゃい人もガマン出来るか不安そうな顔。
15793818_1359003768_130large.jpg






無事にトイレへ行けたので
大きいパンプキンを買って帰りましょう。
15793818_1359073386_143large.jpg






オラが押す!!
誰の手助けもいらないそうです。
15793818_1359073381_147large.jpg


パンプキンパッチ記事はこれで
やっとおしまい~
アリガトウゴザイマス。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

エアブラシだったんだ?
これだといい感じになるね。

■ 

エアブラシだとさすがに小ちゃい人怖がるかも知れないねぇ。
トイレ、ガマンできてよかっただ。
あたしもショッピングセンターで焦りながらトイレまで抱っこして小走りした経験ある>< しかもガマン出来る時間が短いプープーの方で。。。焦った。。。

パンプキンパッチって行ったことないけど、
こんな風にいろいろ遊べるエリアもたくさんあって一日居ても楽しめるんだね~♪ステキ♪

■ 

愛息子っちの怖くて黙々と遊び続ける姿が
我が家のちっさい人に見える。。。笑。やるやる。

うちにもカボチャほしい!!^m^

■ Re: タイトルなし

reeさん

エアブラシの音で最初だけ
ビクッ!となってました^^

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

エアブラシでも何でもまだ無理だと思う(>_<)
あのスパイダーマンみたいな顔全体に
ペイントしてくれるのいいよね~
この辺で見たことがないよ。
パンプキンパッチちょっと高めだけど楽しいよ♪

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

息子っちも同じ感じ?
なんで怖いんだかね~ 笑
日本のカボチャ食べたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |