プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


実はお姉たんが頑張って泣かずに注射出来たら
オモチャを1つ買うって約束をダディとしてたらしくて(Dめ)
でもピギーバンクの自分達のお金で買うことになりました。
今回は1人21ドル。(前回よりちょこっとだけ多い)
ホントはもっと貯めて大きなモノ買うって言ってたのにね~
15793818_1366926699_157large.jpg






その前にDが行きたかったお店でゴハン(おやつ)
ここでもキッズミールを頼んだらアイスクリーム券が付いてきた。
オモチャを買いに行く前にアイスクリームまで食べれて
なんて素晴らしい日なのでしょう。
15793818_1366926691_177large.jpg






そしてトイザラスへ。。。
どうしてもぬいぐるみに行ってしまうお姉たん。
15793818_1366926690_152large.jpg






どうしても既に持ってるモノに行ってしまう小ちゃい人。
15793818_1366926672_150large.jpg






今回もあれこれ迷ってるお姉たん。
15793818_1366926685_84large.jpg






今回も素早く決めた人。
又R2D2だ~ スターウォーズ見たこともないのに。。。
ちなみにもうあーてぃーとぅとは言わなくなった 寂
15793818_1366926671_190large.jpg






お姉たんもやっと決まりました。
選んだモノが安かったので3つも!
15793818_1366926661_68large.jpg






小ちゃい人は
スパイダーマンマスクも見てたんだけどね。。。
ほとんど目が出てないし
15793818_1367791409_175large.jpg






今回もお金を出すのが早かった 笑
15793818_1366926659_22large.jpg






R2D2をずっと目で追ってます。
15793818_1366926645_226large.jpg






そしてお買い物終了!
もうクリスマスまでオモチャはなし!
又頑張ってお金を貯めましょう。
Dにはやたらとオモチャを買う約束(交換条件みたいなの)
はしないようにと言っておいた。前も言ったけど(>_<)

しかも。。泣かなかったって言ってたお姉たん
後でちょっとだけ泣いたと白状しました


最後に写真撮ろうか~(1人全然聞いてない)
15793818_1367968221_116large.jpg


プリンセスベアの枕になってるのはDのR2D2
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

 | BLOG TOP | 


