プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんのスクールでフルーショットがありました。
15793818_1366926716_41large.jpg






迎えに行った時から右腕をピッタリ体にくっつけて
動かさないようにしてたお姉たん。
15793818_1366926715_108large.jpg






家に帰っても大袈裟にずっとこのまま。。。
15793818_1366926703_219large.jpg






ダディがわざとハイファイブ!!
って右手でさせようとしても絶対しない。
15793818_1366926734_43large_2.jpg





この前グランマの家で自転車に乗ってた時に
転んで擦りむいちゃった小ちゃい人。
トイレが長いから様子を見に行ったら
静かにカサブタ剥がしてました
せっかく治ってきてたのに!!
そして出血したのをティシュー全部使って拭いてた
なんで触ったの~!!!って消毒&薬して
なぜかバンドエイド大嫌いの人を押さえつけて
やっとのことで貼りました。
貼られてしまった後は落ち着いてくれた。
15793818_1366926702_34large.jpg






で、小ちゃい人は左腕が動かない
15793818_1366926730_58large_2.jpg






体にピタッ。
15793818_1366926720_30large_2.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ いたたっ!

ちょっと痛そうに見えるけど
大丈夫そうだね 笑

リコメ中じゃないよね? 笑

■ 

大袈裟ぐあいが可愛いi-178
なんだか顔つきが二人とも大人っぽくなった気がするi-185

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

べつに動かしたっていいんだよね?
でも絶対ぴたって固定しちゃう気持ちわかるわかるー。
なんでなんだろね?

小ちゃい人 血が出ても泣きもせず自分で拭いてたんだ。笑
成長したね。さすが男の子。

■ わっかるー!

腕動かさないようにしちゃうよね
もうインフルエンザ接種したんね

■ 

ヤバイかわいいe-446
お姉たん手疲れないかな?

■ Re: いたたっ!

ゆきたん

今回はリコメ中じゃなかった 笑
大丈夫だよ~ 2人とも大袈裟で。。
お姉たんは注射よりバンドエイドのほうが痛いって(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2たん

2人とも全く同じことしてて笑ったよ~
ほんと?^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

順位付け面白いですね^^
体調が落ち着いてるみたいで
良かったです☆

■ Re: タイトルなし

samandraたん

動かしても大丈夫なのにピタッと固定 笑
トイレで静か~にしてたから
怪しいと思った(>_<)

■ Re: わっかるー!

かなぺ

かなぺもピタッとしてた?笑

インフルエンザは受けさせるかどうか
結構迷ったけどね~

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

あの後トイザラス行ったら
腕もフツーになってた 笑

■ 

お姉たん,頑張りましたね~
お姉たんと息子くん,可愛いです!!

絆創膏,家の遼汰と颯汰は血も出ていないのに
「絆創膏!!」って騒いでます。。。

Dさんの交換条件,「たま~に」なら子供達も喜びますよね!

■ Re: タイトルなし

ともさん

そういえばお姉たん
腕に注射したの初めてです!
みんな大袈裟で面白いですね 笑
そう、たまにならいいんですけどね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


