プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


オヒサシブリデス~
いろいろ忙しかったのもあるけど
ちょっとブログ疲れ!?みたいです。
が、更新まだか~言われてやる気が出ました
今週末は4日もあるので(お姉たんだけ)
Jたんが急遽お泊まりに来てました
Jたんはいつ来る?いつ来る?と大騒ぎして寝てしまった人。
15793818_1376133254_86large.jpg






Jたん来てみんなでくすぐって起こした 笑
15793818_1376133256_112large.jpg






まだ木曜日でスーパーへの買い出し前だったので
外ごはんかな?晩ごはんどうしよう?って聞いたら
マフィンチーズピザがいい~!と言うので
(イングリッシュマフィンで作る簡単ピザ)
好きなように作ってもらいました。
実は晩ごはんの話をしてただけなのに
もう早々と食べることになった
15793818_1376133242_48large.jpg






ピザをオーブンに入れてる間
ガールズはお人形で遊び。。。
息子はテーブルに残ってツマミグイ
15793818_1376133230_61large.jpg






15793818_1376133228_204large.jpg






15793818_1376133227_205large.jpg






ちなみにペパロニ食べるのはDと息子だけ。
お姉たんもJたんもいつもチーズピザ。私はベジ。
15793818_1376133218_82large.jpg






食べた後はお外で遊んで。。。
(アオムシ発見して観察中)
15793818_1376133215_116large.jpg






息子がJたんにお花見せてあげたり。。
(お水をあげて世話してるんだとか言ってた 笑)
15793818_1376133202_11large.jpg






(でもJたんはほとんど聞いてなかった 涙)
それにしても黄色ばっかり~
見る度大きくなってる気がする。
15793818_1376133213_111large.jpg






やっぱりピザ食べる時間早過ぎたので
2度目の晩ごはん食べてからお風呂タイム。
まずはJたん&お姉たんで入ってから
次に息子と思ってたけど。。。
自分も一緒に入る気いっぱいで1番に服を脱いじゃった
でも一緒に入れるのも今のうちだね(これが最後かもね?)
15793818_1376133199_69large.jpg






一足先に出てから覗いてる人
(ガールズはお風呂が長い)
15793818_1376133186_184large.jpg






お風呂の後はデザート食べて
遊んで又ちょっと食べて
(みんな小ちゃいのにホントよく食べる!)
2、3度目のハミガキして。。笑
みんなでぬいぐるみ抱っこしながら
映画を観てオヤスミナサイ~
15793818_1376133184_153large.jpg






翌日の朝ごはんはやっぱりパンケーキ。
(納豆ごはん食べさせてみたかったけど 笑)
みんな又面白い顔を作ってました。
息子の髪スゴイね。
15793818_1376133181_62large.jpg


パンプキンまだカービングしてない!
でももうクリスマスリース出してある。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

アリガトウゴザイマス

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

aoriaさんも疲れてたのね! 私も色んな意味で疲れてた(笑)

今度、Jたんが泊まりに来たら納豆食べさせてね(笑)
ウッ!ってなるかな?
息子たんの髪の毛 いい感じに伸びてる♪

■ 

まあ、本当にいつも楽しいお写真をありがとうございます。なかなか継続するのも、しんどいものなんですね。。。
私はここを見るといやなことあっても明るくなれるから好きですよ♪

うちは中1と小4の男児ふたりです。
早いですよ~。今となっては子育てのいちばん
大変な時期はとてもなつかしいですし、
たった一日でも戻りたいなって思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

疲れたときは“一休み”です!!
私もかなり長いリフレッシュ休暇してます(笑)
のんびり自分のペースで楽しんでいきましょうね!

やっぱりお姉たんのお友達は息子くんも大好きなんですね!
我が家もそんな感じです~

三人とも楽しそう!!

■ 

たのしそうだ
やっぱこのブログをみないとね
プレッシャーをかけたくないけど やっぱいいです
このブログ

■ 復活?

更新ないの本気で心配してたi-241
ハロウィンも楽しみだけど、クリスマスも楽しみ!
早く今年のツリーお披露目してi-204
Jたんの納豆ご飯チャレンジも気になるe-446

■ お花

見事に咲いてますな~
いいねぇ
和むわ
そういやぁ、あつんこ家もお庭が賑やかだったよ
チラ見して来たさ

■ Re: タイトルなし

J2

J2たんも疲れてたよね~
もう大丈夫?
納豆食べさせたかったけど
夜ごはんにうちの子供達が食べてたひよこ豆でさえ
食べなかったからね。。。
結構食わず嫌いさん(>_<)


■ Re: タイトルなし

野球ママさん

ありがとうございます~
嬉しいです:’ーD
ホントあっという間ですよね。
今の時間大切にしたいと思います♡

■ Re: タイトルなし

鍵コメちゃん

そうだったん!?
忙しいだけかと。。笑
覗いてくれてありがとう(^з^)-☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ブログ大好きなんだけど
時々なんでブログやってるんだろう?
みたいな感じに。。笑
急に恥ずかしくなってみたりワケワカメです。

え~すごいですね!調べてみます。
ありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

ともさん

長~~~いリフレッシュ休暇してますよね!笑
うちは息子が無理矢理ガールズの間に入ってる感じかも~?
メイクアップやプリンセスごっこしてても一緒にやってるし
お風呂も入ったし。。笑
でも今のところ仲良く遊んでくれてるので嬉しいです^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

お泊まりは楽しいですよね♪

ありがとうございます(>_<)
ホント嬉しいです♡

■ Re: 復活?

ぴよちゃん

ごめんね~^^
私もクリスマス楽しみ☆
ツリー飾りたい言ったらDにまだ早過ぎ!!言われた。
Jたんは食わず嫌いさんらしいから納豆ごはんは。。。(>_<)

■ 

aoriaさん大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないようにしてくださいね!!

息子くん、どんな時でもお姉ちゃん達の輪の中に入ってていいですね~!
お風呂を覗いてる弟くんの姿がなんとも言えません(>_<;)

■ Re: お花

かなっぺ

チラ見してきたん 笑
あつんこ家のお花の数スゴイよね~!!
最近会ってないの?
猫元気かな 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます!♡
今はまだなんとか一緒に遊んでくれてるけど
そのうちガールズオンリー!とかって
言われそう。。(>_<)

■ 

楽しそうだねぇ~
みんなどんな大人に成長していくんだろうねぇ~楽しみ~

最近は近所ママと定番だけど。。笑
ここと、ここで結婚してくれたらなぁ~なんて
勝手な未来予想図的な話で盛り上がったりする。。。笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

どんな大人になるんだろうね~??
そういう話絶対出るよね~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


