プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんのハロウィンコスチュームは
今年1番人気なのでは?と思われるラプンツェル。
早くからお店に行ってもこの辺は売ってなくて
後から少し出てきたけどお姉たんのサイズがない!
お姉たんが大好きだったディズニーストアも
モールから消えちゃったし。。
でもDがふと入ったお店に1つだけあって
即買ってくれました。(変顔中)
15793818_1377871879_2large.jpg






でも私もオンラインで探して買ってあって。。。
お姉たんはすぐにこっちを選びました。
Dゴメン(返品出来ます)
ハロウィンでは長~い金髪姿になるお姉たん。怖いよ~
15793818_1377871888_189large.jpg








可笑しかったので又息子の絵 笑
初めて家族全員の絵を描いてくれました。
左からマミィ、お姉たん、ダディ、小ちゃい人。
何度聞いても一番小ちゃいのがダディって!
みんな髪の毛が同じ。
15793818_1377871963_230large.jpg






2枚目。
コレ絶対ドラえもんでしょ!!
と思ったら猫だそうです。子猫。
15793818_1380837003_28large.jpg






3枚目(最後)
嬉しそうに見せてくれたこの絵。。。
15793818_1381477657_116large.jpg
オパイだそうです


小ちゃい人はやっぱりコレ 笑
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

Dさん即買いのドレスカワイイe-415でもコレじゃないのね。
仮装に見えないわ。お姉たんの普段着でしょ?
小ちゃい人の3枚目e-455家族みんな笑っているのがイイネe-461

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

可愛いよね~
でもちょっとサイズ大きくて袖がチクチクするらしい。
多分寒くて下にシャツ着ると思うけど。。
お姉たんが選んだ方も実際に見るとキラキラしてて可愛いよ♪
さっきメールしたんだけどちょっと時間早かったかな~(>_<)

■ 

うちもラプンツェルよ。
さすが9歳児でなる子は珍しく、娘のサイズだけ売れ残ってた。
ディズニーストアは店頭になければ、送料フリーのクーポンがもらえるけど、もらった?

■ 

お姉たんカワイイ~♡
ドレス似合ってますよ^^
やっぱり女の子はドレスなんでしょうか?
うちの娘も最近、写真屋さんで七五三の記念撮影しましたが、ドレスが気に入てしまい、ネットで探して買いましたよ。
息子くんの猫、分かりますよ。
あのヒゲに口は猫ですよ^^

■ 

お姉たん,本当に可愛いですね~

息子くんの絵も上手!!
2枚目は私も「あっ,ドラえもん,上手~」って思ってしまいました(笑)
ドラえもんも猫ですしね!

■ Re: タイトルなし

reeさん

きっと多いですよね!
Jたん(娘のお友達)とそのお姉ちゃんもラプンツェル!笑
この町にもうディズニーストアはないんですよ。。。涙

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♡
娘ちゃんのドレスはどんなのですか~
女の子はプリンセス大好きですよね^^
耳がないけど猫ですよね!笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

ありがとうございます♡
ドラえもんぽいですよね 笑
確かに猫だ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |