プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


順番逆になったけど昨日のパーティーの前日は
けりたん(けりっぺからけりたんに戻った)のベイビーシャワーでした
15793818_1397994184_175large.jpg






偶然にも私がお姉たんを妊娠中に開いてもらった
ベイビーシャワーと全く同じ日!
15793818_1397994204_79large.jpg






ファミリー内で他州へお引越してしまう人がいるので
前記事のちょっと早いサンクスギビングと同様
早いベイビーシャワーです。
15793818_1397994201_117large.jpg






今回も一応ガールズオンリーですが
気にしない3歳男児はもちろん参加♪笑
15793818_1397994130_238large.jpg






他にも男の子が何人かいたけどみんな小ちゃ過ぎて一緒に遊べず。。
最初は私を引き連れつつ1人で遊んでたけどそのうち高い声で
『You wanna play with me?』
15793818_1397994141_198large.jpg






すっかり溶け込んでました 笑
15793818_1397994120_51large.jpg






ランチを食べた後は
1人ででっかいケーキ貰いに行って
爺さん歩きで戻って来た
15793818_1397994118_149large.jpg






爺さん歩き言うな。
15793818_1397994114_44large.jpg






15793818_1397994101_217large.jpg






今回はゲームなしですぐにプレゼントタイム。
15793818_1397994099_85large.jpg






大量のプレゼントをみんなの前で1つずつ開けていきます。
(隣の人は後で送るサンキューカード用に
誰から何を貰ったかを書き出す役)
15793818_1397994096_156large.jpg






15793818_1397994084_147large.jpg






15793818_1397994081_234large.jpg






15793818_1397994023_183large.jpg






又キリン!!笑
けりっぺのウエディングシャワーでも出てきたキリン。
15793818_1397993995_63large.jpg


その時のキリン↓ 笑
45307908_4284398778.jpg






アルミホイルで包まれたプレゼント
15793818_1397994080_194large.jpg






これはけりたんと私の元同僚から。
昔彼のデスク用品をアルミホイルで包んだことがあって。。
その時のお返しなんだはず 笑
15793818_1397994057_7large.jpg


ここまでやってないけど
こんな感じ↓ 笑(画像借用)
572L.jpg


ちなみに私のベイビーシャワー(お姉たんの時)で彼は
男の子用のラッピングペーパーに包んだプレゼントをくれました 笑






ジェフ君ママの手作りブランケットに感激
15793818_1397993991_4large.jpg






お姉たんは大好きなJたんと
グランマ2人乗りしながら変顔大会。
15793818_1397994053_26large.jpg






15793818_1397994050_26large.jpg






イベント続きで大忙しでしたが無事終了。
とっても素敵なベイビーシャワーでした
15793818_1397994025_181large.jpg

あと約3ヶ月!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

ベイビーシャワーっていいよね。
こっちもしあわせのおすそわけをもらったかんじ。
ごめん、今日はかんじのへんかんがうまくいかないの。

■ 

良いイベントだ~♪
アルミホイルのラッピング笑える!
私も今度 何かの機会に真似してみる☆
元気な赤ちゃんが産まれてきますように\(^o^)/

■ 

ベイビーシャワーって初めて聞きました~!!

すごく幸せで素敵なイベント~♪
私も4回やりたかった(笑)

赤ちゃん、楽しみですね~!!

■ 

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。"

■ 素敵~

赤ちゃんがますます楽しみになってくるイベント。
どこか場所を借りてするの?パイプイスがある。

爺さん歩きの動画をオネガイシマス。

■ Re: タイトルなし

reeさん

ベイビーシャワーいいですよね♡
同じ日と場所だったのでいろいろ思い出しました。
ほんとだひらがないっぱい^^

■ Re: タイトルなし

J2たん

やってみて~
お店でパパさんのハサミとか。。笑
赤ちゃん楽しみだよ☆

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

シャワーのようにプレゼントするって意味なんです。
しょうたまさんには大きい大きいベイビーシャワー
開いてもらいたかったですよね!!

■ Re: タイトルなし

keiichiro0129さん

ありがとうございます。

■ Re: 素敵~

ゆきたん

教会だよ。私のベイビーシャワーもけりたんの
ウエディングシャワーもここだった♪
動画撮ればよかったね。ふらついてたよ 笑

■ 

けりたんのv-511本当に楽しみだねe-266
私もベイビーシャワー出たかった。
それにしてもお家に運ぶのが大変そうなプレゼントの数e-451

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ほんとにほんとに楽しみ☆
すごい数だったけどなんとか
トラックに収めた^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


