プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


息子&D、お姉たん&私で座って
なぜかメニューをコソコソ見てるところ。
(小ちゃい人が小さ過ぎて写ってない)
15793818_1409672665_241large_20111114144156.jpg






今日はダディが子供の頃好きだったモノを
食べるんだって~ なんだろうねぇ。。。
15793818_1409672650_137large.jpg






チーズィチップス
週末の外ごはんがメヒカンの時は
グランマがよくコレを頼んでくれた(前菜)らしい。
簡単そうだけど家で自分で作ると美味しくないらしい。
15793818_1409672643_248large.jpg






チーズィーで子供達は大喜びでした。
実はこの日グランパとグランマもこのお店で食べたらしく
それを聞いたDも行きたくなって来たっていう。。
15793818_1409672640_1large.jpg






15793818_1409672627_55large.jpg






この時まだ午後5時過ぎ。
冬時間になったのですぐ暗くなります。
15793818_1409672623_171large.jpg






お姉たんと小ちゃい人も大きくなって
いつか自分の子供とチーズィチップス食べるのかな~
小ちゃい人は大人になっても
ボタンは一番上までキッチリ留めるのかな~ 笑
15793818_1409672618_153large.jpg






チーズィーチップスの後は
エンチラダとライス&ビーンズもしっかり食べた。
これまたチーズィーだこと。。。
15793818_1410571609_239large.jpg






いきなり抱かれに来る人
面白いけどお姉たんも私も大変です。
15793818_1409672609_189large.jpg






ごはんの後はお店巡りしてからスーパーでお買い物。
そういえば子供連れで何軒もフツーに行けるように
なってきてる。。。すごいな~
15793818_1409672608_44large.jpg






でもやっぱり時間はかかる。
15793818_1409672606_251large.jpg






スーパーに行ったら
あ、クリスマスキャンディー出てる!!
って子供達よりも喜んでたD
コレ美味しいんだそうです。
15793818_1410616597_134large.jpg






そうそう、Dがクリスマスツリーはまだ早いって言う。。
とブログに書いた直後にガレージからツリー出して来てくれました
まだツリーだけ。
15793818_1409672683_61large.jpg






これからちょっとずつ飾っていきます
15793818_1409672666_53large.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

このおばちゃん、子供の頃は勿論食べた事がまいけど、今これが大好物よ。

■ 

わぁいe-349ツリーだ!!!
やっぱり大きいツリー憧れるe-266
今年もカゲキさんは健在?

■ 

チーズィーおいしそう~
メヒカンおいしそう~e-349
伝染した~

■ 

美味しそう。父さんが見たら 羨ましがると思う(>_<)



■ Re: タイトルなし

reeさん

大好きですか♪
自分でも作ってるのかな?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

景樹さんもちろんいるよ!!
今年こそはツリー荒らしの人はいないかな 笑

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

伝染したった^^
メヒカン最初は苦手だったけど
今では大好き~

■ Re: タイトルなし

J2たん

父さんはやっぱりチーズィーなのが好きなのね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |