プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマの家でサンクスギビングディナー。
お姉たんのスクールは又5連休。
そして今年はDも4連休取れました
美味しいスタッフィング
15793818_1424041271_118large.jpg






スイートポテトとアップルのキャセロール。
上にはナッツとマシュマロ(マシュマロしか見えてないね)
15793818_1424041258_139large.jpg






なんとここで小ちゃい人がやらかしました~!
多分遊びに夢中になってトイレに行きそびれ
パンツもジーンズも。。。。
ずっとパンツマンで大丈夫だったから(夜はたまに失敗あり)
着替えも用意してなかったのですぐにお洗濯させてもらって
乾燥機で乾かしてる間。。。
15793818_1424041256_11large.jpg






グランマが即席パンツを作ってた
15793818_1424041254_137large.jpg






枕ケースをヘアゴムで縛っただけ。
嫌がりもせずフツーに履いてる
15793818_1424041242_224large.jpg






そのままパンプキンパイ。
15793818_1424051331_9large.jpg






そのままごちそうさま。
(あ、即席パンツ見えてる!)
15793818_1424041225_122large.jpg






無事パンツとジーンズが乾いたよ。
15793818_1424041219_9large.jpg






トイレは忘れずに行きましょう!
15793818_1424041246_174large.jpg


プッ( ´艸`)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

すご~い!!
即席おパンツ(笑)
嫌がりもしないとこが息子君いいですね~!

夜ももうパンツマンなんですね♪
すごいです。
うちは夜はおむつマンです。。。

■ 

夜もパンツで、失敗もたまにだなんて。。。
すごいねぇ!
キャセロール うちの子が飛びつきそうな組み合わせ。

グランマが 即席でパンを作ってくれたかと思ったら
パンツだった。笑

■ 

グランマはすごい
dinnerもおいしそうだ

■ 

おーいーしーそーe-349ヤバイお腹空いた!!
即席ぱんつ姿かわいいよ。
これだけおもちゃがあってお泊りもするのに、お着替えは置いてないのね。

■ 

お料理,美味しそうです!!
そして即席パンツ,ステキです~
凄いアイディアですよね!!

家の遼汰と颯汰,未だに私たちが寝る時に必ずトイレに連れて行ってます(笑)
最近寒くなったせいか,朝方に自分でトイレに起きたりする事もあります!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

すごいですよねグランマも息子も 笑
いえ、夜はパンツマンじゃないです!
夜だけはトレーニングパンツマンです;ーD

■ Re: タイトルなし

samandraたん

夜はトレパンなの~
パンツマンで寝るにはまだまだ先かな(>_<)
キャセロール美味しかった☆
(おかえり♡)

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

美味しかったです。
昨日の夜も食べてきた 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

いつか食べに来て^^
お着替えも置いといた方がいいかもね。

■ Re: タイトルなし

ともさん

素敵でしょ 笑
もしかして2人ともパンツで寝てますか?すごいな~☆
自分でも自信がないのか夜はトレパン履きたがります。
夜中(朝方)トイレに起きることは絶対ない(>_<)

■ 

ほんと、毎年美味しそうな料理でよだれ出そう。。^^
いつも気になるのは、マシュマロが乗ってるキャセロール。送って!

そうそう、遊びに夢中になってるとトイレに行きそびれてしまうことあるんだよねぇ。。。

布オムツみたいでかわいいよ♪
息子っちは「グランマのパンツ履いてるの♪」
って言ってた??

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

『グランマのパンツ履いてるの♪』のことは
グランマも知ってて『私のパンツ返して』言ってた。
そしたら『家にあるけどあれは僕が履くの』って。。笑
エッグタルトとマンゴープリン送って!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


