プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


去年のブラックフライデー初体験で
もういいかな。。。これが最初で最後かも。
と思ってたのに今年もけりたんに誘われ行ってしまいました。
又この時計を撮ってみた 笑
(けりたんが迎えにくる15分前)
15793818_1425094362_187large.jpg






今年もまずはボーイズの好きなお店へ行って
欲しいモノをささっと見つけてさっさと買うことに成功。
素早くしないと列が長くなり買うだけでもすごい時間がかかるので
お店に行く前に欲しいモノはわかってないといけません。
最初はジェフ君とジェフ兄も一緒に付いて来るとか
行ってたけど来なくて良かった。
ちなみにDは最初から全く興味なしで家で寝てました 笑

その後なぜだかこの日大人気のこのお店へ。。。
こんなに長い列に並んだの初めてかも!
前に300人近くいたはずです。
先着300人まで更に25%オフのクーポンを貰えるから(貰えた!)
今年は去年に比べたらそんなに寒くないけども
それでもこの時間帯に外に立ってたら寒くて。。。
でも私が震えてる横でけりたんはあっつい言ってました
ぽんぽんにベイビーがいるからあったかいらしい。
15793818_1425094360_100large.jpg






やっとオープンして中に入ってみたら
広告で見てちょっと可愛いかな?
と思ってたモノがそうでもなかったりで。。
他に見つけたのをいくつか手に取ってお会計の列に並ぼうとしたら
列の最後に辿り着けないほどの長さ。
けりたんと。。
コレ、ほんとに欲しい?
こんなに待って買う価値ある?
必要ないよね。。。
ってなって戻してお店を出ました。

その後又モールに戻ってプラプラしてるうちに
混雑も落ち着いてきて普通にショッピング出来た。
終わって外に出たら明るくなってました(8時近く)
15793818_1425094352_6large.jpg






ちょっと寝たかったけど
Dがやっぱりベッドを買いに行こう!(実は迷ってた)
となり子供達も行きたい言うのでみんなで又お出かけ。
朝から元気なお姉たん。
15793818_1425094350_71large.jpg






全てのベッドをチェックしたい2人。
15793818_1425094346_223large.jpg






やけに元気がいいお姉たん 笑
枕が2つ付いてきた。
15793818_1425094333_72large.jpg






埋もれかけの人。
15793818_1425094332_246large.jpg






夜はグランマの家に行ってサンクスギビングディナー
の残りを食べて犬たちと遊んで帰って来ました。
15793818_1425094327_88large.jpg

やっぱりブラックフライデーショッピング(早朝)はもういいかも。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

今年は去年よりも更に早い??
妊婦ケリたんは元気だね~~♪

セールとかバーゲンってなんか魔法に掛かるときあるよね。
欲しいっ!買わないとっ!!って思って買いそうになるけど、
ふと我に返って、「ん?別に絶対欲しいものでもなかったな。。。」ってなる時あるね。笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

けりたん元気ね~e-451
冷静になって買わなかった2人エライわ。
私だったらせっかくのブラックフライデーだからって無駄なもの買いそうe-263

■ 

アメリカ生活が長くなってますが まだ一度もブラックフライデー挑戦したことがないのです
ペッパースプレーをかけてまで ほしいものを買おうとした人が いたみたいで 本当にすごいんですね

■ 

来年もケリたんと行ってそうv-389

お姉たんも即席パンツ穿いてた人も良い顔してるi-80

■ 

ケリーさんと一緒に行ってきたんですね!
二人でショッピングも楽しめたみたいでよかったですね!
確かにレジで並んでいると振り返りができて選別できますよね~

ショッピングが終わった時の空,気持ち良さそうです。

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

去年より早かったよね!そして遅く帰ってきた。
けりたん元気でしょ♪すぐ暑くなるけど 笑
あのお店では買わずに去ってホントに良かったよ~

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

やっぱり乗り切っちゃいましたか^^
いろいろ大変ですね~
でも私も安心しました♪

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

私も今年は行かないと思ってたから
けりたんにはビックリ^^
あの列を見たら帰りたくなった。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

私も聞きました~!
Wマートとかはホントにすごいらしいですよね。
絶対行きたくないです(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2

来年は私も寝ていたい。。。
即席パンツはもうやだよ 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

ホント列が長かったので
余計な物を買わずに済みました^^
朝の空スキです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


