プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


大切なお願いを伝えるために
サンタさんにも会って来ました。
扇風機あるけどサンタさん暑かったのかな 笑
15793818_1426418587_140large.jpg






去年ここでサンタさんの膝に座れなかったお姉たんも
今年はすんなり行きました。

お願いしたのは
Happy Nappers(のユニコーン)
(え~!ずっとPillow Petって言ってたのに突然変えた~!)
51cZxp78HbL.jpg

15793818_1426418570_242large.jpg

でもお姉たん緊張してたみたいで。。
ユニコーンて言うの忘れちゃった~
と後で気付いてかなり心配してました 笑








サンタさんが手にサインをしてくれてます。
15793818_1426418545_126large.jpg
サンタさんの右足みたいになってるけど
小ちゃい人も一応写ってるよ








この書き方。。。。
15793818_1426779222_205large.jpg
去年と同じサンタさんに間違い無し!








そして小ちゃい人がお願いしたのは
イ~ヴァ(EVE)
eve-jonathan-ive-wall-e.jpg


同じくサンタさんのサインをもらって無事終了~!
ほんの1年前は膝に乗せられて泣いてたのにね。。。笑
15793818_1426418536_236large.jpg






ちなみに初めて会った時は泣かなかった。
小ちゃい人ちっちゃかったね!!
23189297_1862043218.jpg




目を合わせないとこは変わってない。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 手の

サインおもしろい

昨年のボクちんは
まだ赤ん坊だね
おっきくなったもんだ

■ 

お膝に座ること、手に落書き(じゃなくてサインかi-237)されることも大丈夫だなんて
ホント大きくなっているんだなぁ…と感じるよ。
EVE探すの大変だe-350

■ hirubai(。^_^。)

サンタさんと扇風機って不似合いだことヾ(´▽`;)ゝ

小ちゃいひとのちっちゃい頃のちっちゃいこと^m^
かわいか~~~♪

■ Re: 手の

かなっぺ

サインそのまま 笑
大きくなったよねぇ~
最後の写真はもっと前のだけどね^^

■ ほしいもの

お姉たんほしいもの変わった?
クリスマスぎりぎりに変えられると困るよねー。

うちの息子はマイクがほしいと言っているの。
「おもちゃのじゃなくて本物のマイクね。」
思いっきり歌いたいんだって。

どうしよう。。。

■ 

そっちはEVEか~、うちの息子はウォリーだって。。。来年はサンタさんと目を合わせられるかな。笑 

■ 

わぁー、もう世の中やっぱりクリスマスなんだ。。。
実感なしです。どーしよーどーしよー。
お姉たんは 中年以降の男性苦手、とかないのかな。
うちはそうだから、サンタさんどーだろー。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

イーヴァはグランマが絶対なんとかする!言ってて
最後にはネットで探して手に入れたんだって~☆
小ちゃい人大喜びするはず!

■ Re: hirubai(。^_^。)

健サマ

男児ぃに似てる健サマ♡
かわいか~♪って喋り方も似てますね(≧з≦)

■ Re: ほしいもの

ゆきたん

今年は子供達のクリスマスショッピング
早々としてしまって実はピローペット買ってあったの(>_<)
本物のマイクが欲しいって!?笑
すごーい♪買ってあげて!

■ Re: タイトルなし

J2

息子っちもウォーリー好きだったっけ♪
なんか嬉しい~♡
グランマが張り切ってEve購入済み 笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

クリスマスよ~♪♪
お姉たんは1、2歳の頃ダディ以外の男の人
は絶対ダメって時期があったよ。
実は今でもサンタさんちょっと怖いらしい^^

■ 

aoriaちゃんちの2人は、まだまだ信じてる年頃だもんね~。
うちの2人はどうだか分からないけど、しっかり欲しいものは言ったみたいよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

わ~!!
二人とも成長しましたね♪

しかし、サンタさんいいな~!
うちの子達にも合わせたいーーー!!

お願いしたプレゼントもらえるといいですね♪

■ 

え~こんなのあるんですね~☆
面白い~☆★
でも、泣いちゃう子いっぱいいるだろうな(笑)
そして、サインが笑えます。
そしてそして、目をそむけてる写真が(笑)

■ 

ほんと、息子っち後ろ姿がすっかりお兄ちゃん!

目を合わせない二人がなんとも愛おしい。。w

■ 

サンタのサイン、「SANTA」ってそのまんまやんっ( ´艸`)
ウォーリーのDVDとか絵本を見つける度に
えおりんとこに送らなくちゃ!!
と思ってしまう。
ピローペットってこっちでもCMやってる~^^

■ 

サンタさんと会えるって本当にステキですよね~
お願いしたプレゼントが届くといいですね!

照明とかで結構発熱して暑いんですかね~?

我が家もそろそろサンタさんにお願いするプレゼント決めないと(笑)

■ Re: タイトルなし

reeさん

もしかしてもう信じてない??
欲しい物は何だったのかな☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

寒いですよね~
こちらも朝は既にマイナス7度とか。。。(>_<)

パーカーの方がいいですね!
鍵コメさんの匂い付き?^^

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

サンタさんに会ってきて~♪
しゅうちゃんの反応が見たいです^^

■ Re: タイトルなし

りゅうmamaさん

わかりやすいサインで。。笑
小ちゃい人は初めてサンタさんに会った時
こっち向いて!って顔触られても絶対見ませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

ホント大きくなったよねぇ。。。
でも2人とも笑顔が引きつってた 笑
来年こそはもっとリラックス出来るかな?

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

そのまんまなんだよね。前から。笑
なんでこんなにウォーリー好きなんだか(>_<)
ピローペット売れてそうだね(?)

■ Re: タイトルなし

ともさん

しばらくは毎年会いに行くことになりそうです。
サンタさん効果で今ちょっと良い子かも 笑
楽しみですね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


