プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


早いもので今日からもう12月!
雪は初雪以来全然降ってません。
寒いけどまだ暖かい日もあったり。。
そのせいか珍しくDが一番に風邪引いて昨日は1日お休み
朝お姉たんをスクールへ連れて行く時に
車のエンジンが何度やってもかからない!
まだ間に合ううちに歩いて行くことにしました。
でもなんだかいつもより寒いし小ちゃい人は歩くのも遅いので
(後でチェックしたらマイナス7度だったよ)

ダディも家にいるから(ベッドで横になってた)
待っててね~!すぐ帰って来るから!

OKマミィ。

家に戻ったらDに抱っこされて号泣の小ちゃい人。
やっぱり一緒に行きたかったらしい。
ヒックヒックしながらI wanted you
と言われて小ちゃい人はまだ小ちゃいんだと気付きました(ゴメンね

15793818_1433620195_94large.jpg
大好きなカレーでご機嫌


ちなみに後でもう一度エンジン試してみたらすぐかかった

Dはもう半分以上復活したので今日から又お仕事へ。。
『最初に雪が積もる日を当てる』っていうコンテストに応募してました。
当選者には除雪機のプレゼント 笑








今日はけりたん2回目(&最後)のウルトラサウンド。
実は男の子だったりして。。。と心配してたけりたんですが
確実に女の子だそうでホッとしてました^^
これ又早いもので出産予定日まであと7週間以内!

392254_10150432074218419_542298418_8310732_2074935178_n_20111202144612.jpg

383126_10150432072498419_542298418_8310729_279036225_n_20111202144600.jpg


たった今窓の外を見たら雪降ってる!
コンテスト。。。

br_decobanner_20111107020622.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 株式会社オッジPFT PAYコンテンツ担当

こんにちは、初めまして!

株式会社オッジPFTの社員の、keiichiro0129と申します。
「お小遣い稼ぎレポート」というブログを運営しています。

当社で、最近開発したサービスで、
ポイントサイトより高額な報酬が稼げ、
アフィリエイトより堅実な、
「PAYコンテンツ」を、利用してみませんか?

【詳細はコチラ】
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/


----------

Q&A

■お金かかるの?
A.お金は一切かかりません。

■いくら稼げるの?
A.1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらいです。

■やり方は難しい?
A.最初が、ちょっと面倒くさいです。
※ブログ内の記事で、できるだけ分かりやすく説明しています。

■登録に時間かかる?
A.だいたい、24時間以内に登録作業が済みます。

■何人くらい使ってるの?
A.サービス開始から1ヶ月経ちましたが、2,500人くらい利用されてます。

----------


【詳細はコチラ】
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/


ご意見・ご質問は、お気軽にコメント・メッセージからどうぞ!

また、PCの設定やブログについての質問なども、
分かる範囲で答えますので、よろしくお願いいたします!

■ 自分は不器用ですが・・・

そうか、もう雪が降り始めたんだね~
コンテストの応募は「今日から」にしていたん?

ヒックヒックの小ちゃい人^^
まだまだ可愛いねえ~~~♪

けりたんの赤ん坊は1ヶ月半後?
元気な赤ん坊が産まれてきますように・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

早いもので今年もあと1ヶ月
お互いがんばりましょう
息子さんかわいいです だんだん気持ちが出てきて成長してるんですね
ケリタンのウルトラサウンドって3Dですか
もうすぐですね 1月末ですね
楽しみだ

■ 横顔!

誕生楽しみね~

それにしても気温がマイナスとは!
耐えられん

■ 

いつもマミィと一緒だからね、いないと不安になっちゃうんだよね~。

100%Girlってカードのロゴがあったけど、なんだか送りたくなっちゃうわ。

■ 

こっちもしんしんと雪が降ってるだよ~v-276

朝起きたら積ってたe-451

小っさい人髪伸びててびっくりi-84

■ 

小さい人、可愛い♪ケリたんベビも可愛いv-73
カレー美味しそ!出前してv-233

■ 

もうビッグボーイかと思いきや、まだママじゃなきゃダメなんよね。かわいい♪

ケリたん、あと7週間かぁ~。早いな~。
えおりんももうすぐ「叔母さん」だe-458

■ 

小ちゃい人やっぱりカワイイわぁ。
そしてけりたんベビちゃんも何とも言えないいい表情してると思わない?
7週間なんてあっという間よね~e-446

■ 

早いものでもうあと七週間以内だぁー!
もうすぐベイビーやってくるのね。わくわく。
Dさん、良くなっても油断しないようにしないとね。
マイナス七度っていったい。。。。。

■ 

おひさ~~!
って!!なになに??マイナス7度なの??ギャーーー寒いわ!!エオたんが住んでるところって毎年そんなに寒いの??
それにしても息子ちゃん、髪が伸びたね!なんだかやさしい笑顔だから女の子みたいに見えるわ!!
あと7週間で叔母ちゃんになるのね~~!楽しみだね!

■ 

マ、マイナス7℃!?!?
寒すぎですっ
みんな風邪をひかないように~
もう引いたみたいですけど(笑)
泣いてたなんて、かわぃぃですねぇ
頑張って大きくなるんだょ~

■ リコメが。。。。

遅くなって
スミマセン m(_ _ )m

■ Re: 自分は不器用ですが・・・

Ken Takakuraさん

不器用??笑
コンテストの応募は
たしか10日だったかな。。。
あの日の雪は結局積もらなかったので
まだ当たる可能性はアリです^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

一緒にウトウト出来たら
嬉しいでしょうね~♡

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

ホント早過ぎますヽ(*'0'*)ツ 
頑張ろう♡いろいろ。。。
3Dみたいですね。早く会いたいです♪

■ Re: 横顔!

かなべ~

どんな顔なんだか早く見たい^^
今は雪が降っててちょっと暖かい☆

■ Re: タイトルなし

reeさん

まだそうみたいです^^
もうガールできっと間違いなしと
言われたのでけりたんショッピング始めました。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

雪まだ積もってる?
こっちは積もってない!
ヘアカットしたほうがいいかな 笑

■ Re: タイトルなし

J2

そういえばJ2たんに貰ったあのレシピ。。。
カッテージチーズ作りから失敗して
フテ寝したこと言ったっけ(≧з≦)

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

やっぱりママが一番なのね;ー)
ハイ♪叔母サン♡

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

なんとなくジェフくんに似てるよね??

ツリーとまんまるたんのカワイイ写真ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

samandraたん

あっという間だったよねぇ!
けりたんは長いって言ってるけど 笑
Dは油断してます。家の中だと半袖(>_<)

■ Re: タイトルなし

シポロちゃん

冬は毎年寒いだよ~(>_<)
あったかくなったらヘアカットしようかな。

■ Re: タイトルなし

りゅうmamaさん

これからもっと寒くなるはず。。。
ありがとうございます!
お陰さまで今はみんな元気です♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |