プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


元気に歌う小ちゃい人
15793818_1440204299_33large.jpg

実はDの風邪の後小ちゃい人が熱を出して(1日だけ)
その後私も少し熱が出て(1日だけ)
(お姉たんだけはずっと元気いっぱい)

パソコンの具合もちょこっと悪かったので休ませてたついでに
ずっと遅寝早起きだったので早寝早起きしてみたり。。

ちょっと早いけど張り切って家の大掃除をしたり。。

大掃除中に本を見つけたので
今までブログやってた時間に読書してみたり。。
でも久々で(こんなだし)あんまり進んでない。
15793818_1440206400_141large.jpg


しかも。。。


早々と仕事リタイアして時間がいっぱいあるグランパの為に
Dが結構人気らしいドラマを教えてあげたんだけど
第1話を一緒に見たらみんなして見事にハマってしまい
ここ数日は毎晩子供達が寝た後に私とDも2エピソードずつ
見ちゃったりしています(こんなん何年振りだろう!)
ちなみにグランパはもう私たちが追い付けない程先を見てる 笑


コレ。
18164.jpg






ついでにコレも今頃だけど見てる。
The-Walking-Dead-Season-1-11.jpg






夜のドライブもしてみたり。。
15793818_1440204314_250large.jpg






15793818_1440204311_148large.jpg






へんてこりんだったツリーも直して
ちょっとマシになりました
赤いカーテンに戻したほうがいいかな?
15793818_1440204262_126large.jpg

というわけでここ数日いろいろあったようで
特に何もなく。。。笑 みんな元気です

br_decobanner_20111107020622.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 

風邪ひくよねぇ~~
うちも、息子がもらってきたのを皮切りに
息子⇒私⇒ジィ⇒バァ⇒息子⇒私。。。って
グルグルグル。。。。。><

でも、うちのは鼻水だけの菌みたい。

カゲキ氏。ハート。

■ 久しぶり

みんな体調崩したんだね。もう元気かな。
うちもちょこっとずつ。。。
子どもはすぐ元気になるね。

いいなぁー、夜のドライブ。
たまには夫婦で出かけてみたい。

■ 

あらら、風邪だったんですね。
ホント、一人引くと、、、って感じですよね。

うちは家中、咳がコンコンと4人ほど咳き込んでるので激しくうるさいです(>_<;)
早くおさまってほしいものです。

イルミネーションきれい~。
すごいですよね!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

風邪って移るよね。
カッテージチーズ失敗して、ふて寝v-408
聞いてないよv-407
私 あれから作らないで普通に買ってるしv-413
ドラマ面白いだか?私は「家政婦のミタ」が好き♪知ってる?

■ 

今はやってるんですね うちも息子 私 主人です
娘は元気はつらつオロナミンCですね(年がばれる)
コンピュターの時間って意外と長かったりするんですよね 
私も大掃除しないと
そうだ 月曜日の夜の10時かな Hawaii five Oに私たちははまってます 見てください 南国はいいですよ

■ 

ウォーキングデッド!!
日本では2が最近始まって、観たらはまった!
子供たちには見せれないので、夜中こっそり見てます。
1から観たい。

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

グルグルいってもうたね(>_<)
でも鼻水だけで良かった。
うちもD以外は熱だけで済んだし。
今年もカゲキ氏は上の方に。。笑

■ Re: 久しぶり

ゆきたん

もう大丈夫です♡
いつもお姉たんがスクールで貰ってきて
みんなに移る。。って感じだけど今回は違ったね。
あ、夜のドライブは子供達も一緒で大騒ぎだったよ 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

咳は辛いですね(>_<)
みんな早く治りますように!
イルミネーション又見に行きます☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

それは良かった~♡
ちょっと安心ですね:)

■ Re: タイトルなし

J2たん

やっぱり言ってなかったか。。笑
もう普通に買ってるのだか!笑
『家政婦のミタ』?なんか面白そう^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

元気はつらつオロナミンCって古いの?
(年がバレる?笑)
そう、結構気付かないうちに時間費やしてしまいますよね。
たまにお休みするのもいいかも。
今度見てみます♪

■ Re: タイトルなし

ナチュラルさん

やっぱり日本でも見れますか♪
子供達には見せられないですよね(>_<)どっちも!
私も最初はゾンビモノなんて絶対見ないよ!って
言ってたのにハマってしまった^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

ありがとう( ´艸`)
「篤姫」私もいつか見てみようかな?
それは寝過ぎだはず!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


