プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんがスクールから持ち帰って来たもの
15793818_1456902762_100large.jpg






トナカイさん
あれ?でもツノがない 笑
15793818_1456902766_98large.jpg






これは。。。
15793818_1456902741_236large.jpg






お姉たんのアートブックでした
表紙には家族4人勢揃い。
マミィの顔は失敗したんだそうです 笑
小ちゃい人の髪が長かった頃だね。
15793818_1456902740_59large.jpg







いろんなアート8作品。
最後はラプンツェルでした^^
15793818_1456902737_207large.jpg






Jたんのお誕生日パーティーに行って
そのままお泊まりしたお姉たん(バースデースリープオーバー)
自分のお誕生日もお泊まりパーティーがいいらしい。

車カートで久々の2人乗り
15793818_1456902781_190large.jpg






クリックしてね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

やっぱり、おねえたん絵が上手だねぇ~☆

最後のは。。二人して「祈り」???爆

■ 

二人で乗れるカートがあるんですね!?
そして、お誕生日会がお泊り!?
何だか色々面白~い☆★

■ 

お姉たん、上手だわ☆ いい記念になるね♪
車カートの2人乗り、楽しそう。
ジェットコースター乗ってるみたいに見える\(^o^)/

■ 

優しそうなトナカイさん(*^^*)
おままごとにはまってるまんまるに、何度も何度も
「どーじょ!」って食べさせられる私。
繰り返しはまだまだ続くって教えられたv-14

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

アートの時間が一番スキみたい♡
(ランチも)

。。やっぱり?笑

■ Re: タイトルなし

りゅうmamaさん

2人乗りの普通カートもあるけど
車のだと広いのでお姉たんでもまだ座れます^^
そう、お誕生日会してそのままお泊まり♪
かなり楽しかったみたいです。

■ Re: タイトルなし

J2たん

ありがとう♡ずっと大切にします。
車カート大きくて操作が大変だから
避けてたんだけどね^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ツノ忘れたらしい 笑
どーじょ!ってお姉たんもやってたよ~
同じこと何度も何度も。。好きだよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


