プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の夜お友達家族とクリスマスライトを見に行って来ました。
車の中に乗ったままなので上手く撮れなかったけど。。
15793818_1458217767_27large.jpg




15793818_1458217745_170large.jpg




15793818_1458217742_210large.jpg




15793818_1458217738_244large.jpg




ここ、前にDと偶然見つけたお城のある場所でした!
暗くて全然わからないけどとーっても綺麗な所だから
明るい時に又来たいな~

クリスマスライトは綺麗だったけど
雪もないからちょっと寂しいというかこのパークが広過ぎるのかも?
(車の通り道のすぐ横は崖だったり川だったりします)

この後又1時間ほど運転してお家に帰りましたとさ。
15793818_1458217717_4large.jpg




15793818_1458217714_3large.jpg




15793818_1458217710_239large.jpg




15793818_1458217688_251large.jpg




15793818_1458217675_120large.jpg




15793818_1458217670_71large.jpg




15793818_1458217657_172large.jpg




15793818_1458217654_9large.jpg




15793818_1458217647_131large.jpg




ありがとう



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

やっぱりワクワクするもんね。
うちの前をゆっくり車が通り過ぎたりするのを見ると、すっごい嬉しいんだよね~。

■ 

うちの地元でも、クリスマスライトがあるんだけど
それがまた。。なぜか。。
山の上の(まじで山の中)の湖の周り。

でも、うちの田舎ではそうめったに、こういう
クリスマスライトがみられないから
(だいたい夜8時ごろには真っ暗。笑)
すんごいことになる。。たどり着くまでに渋滞で
3~4時間待ちがザラ。。。爆

それにしても、息子っちからのプレゼント。。^m^
かわいい☆

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうですよね。。。
うちもピカピカ笑顔の方で☆笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

うちはその通り過ぎる車の人です^^
reeさん家のクリスマスライトも見に行きたい♪

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

そっちのクリスマスライトすごそう~☆
3~4時間待ちってヽ(*'0'*)ツ

あ、そういえば
実はこっちからももう送り付け済みだから!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


