プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の夕方パジャマに着替えてイベントへ出かけました。
Pjを着た子供達(&大人も少し)がいーっぱい!
15793818_1460354273_22large.jpg






15793818_1460354309_99large.jpg






素早くクッキーを発見したお姉たん。
15793818_1460354388_223large.jpg






好きなフロスティングとトッピングでデコレーション。
15793818_1460354382_158large.jpg






イタダキマス!
15793818_1460354357_123large.jpg






雪を作ってみたり。。。
白い粉に謎の液体(水かも)をかけると
モコモコ~ッと雪みたいなのが出来る。
15793818_1460354352_6large.jpg






トナカイさんを作ってみたり。。。
15793818_1460354229_29large.jpg

フェイスペインティングもあったんだけど
今回は2人して拒否。








自分だけのホットチョコレート作り。
マシュマロ、チョコレート、ミントキャンディー、クリーム
いろいろあって好きなモノを入れていく。
15793818_1460354334_217large.jpg






そしてそのホットチョコレートを持ってIMAXシアターへ♪
ホントにジャイアントスクリーン。
15793818_1460354312_38large.jpg






3Dメガネをかけて『ポーラーエクスプレス』を観ます。
15793818_1460354331_224large.jpg

これ初めて観たんだけど、映画の中に出てくる子供達も
みんなPj着ててホットチョコレート飲むシーンもあって。。
なるほど~!と思った。










映画終了!
2人とも最初から最後までほとんど動かず見入ってました。
(トイレに行った連れの人待ち ↓ )
15793818_1460354350_207large.jpg






そして映画の後は懐中電灯を持って
真っ暗なミュージアムの中を探検します。
15793818_1460354260_145large.jpg






このミュージアムに入るのはかなり久し振りだけど
リアル人形や本物のミイラなんかがあって
昼間でもちょっと怖い感じの所。
15793818_1460354296_85large.jpg






でも小ちゃい人は全然平気です。
15793818_1460354280_5large.jpg






着物?こわ~
15793818_1460354279_137large.jpg






お姉たんが怖いと言うので
真っ暗なミュージアムを出て
ギフトショップをブラブラ。。。
15793818_1460354207_194large.jpg






15793818_1460354200_3large.jpg






なんかピンクのぬいぐるみあるね~
なんて見たら。。。 触りたくない。触ったけど。
15793818_1460354227_98large.jpg






これはやっておかないとね 笑
15793818_1460354256_90large.jpg






自分が何を選んだのかわかってない小ちゃい人
15793818_1460354233_254large.jpg






知らずに笑ってる笑ってる!
15793818_1460354252_136large.jpg






気付いたら4時間くらいいたけど
子供達がまだ帰りたくない~って言うほど
とっても楽しいイベントでした♪
15793818_1460354196_161large.jpg


PhotobucketありがとうPhotobucket



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

楽しそうなイベントだ
ポーラーエクスプレスを見いてるってすごいです
Pjって言うのもいいですね
メリークリスマスです

■ 楽しそう♪

そこ行ってみたーい!と息子が言ってます。

タイムリーなコメントできないかもしれないから、
先に
メリークリスマス♪

■ 

すごい面白いイベントだね~♪
ケリたんちらっと写ってる?
お腹大きいね~!

もちろんえおりんもPJ着ていったよね!!( ´艸`)


ステキなクリスマスを過ごしてね~~e-266

■ 

お楽しみいっぱい素敵な夜遊びだわー!
でも着物は怖い着物は。

ホットチョコにミントキャンディ入れると、チョコミントアイスのホットドリンクになるのかな。

素敵なクリスマスを☆♪───O(≧∇≦)O────♪

■ 

大人でも楽しそうなイベント♪

JunJunもPJで大きいスクリーン見たい!
ついでに横になれたらもっといいかも。(見づらい?)

てか、パジャマ持ってなかった。。。

素敵なクリスマスを~♪

■ 

こりゃ良いイベントだね~(^3^)/
工作して飲んで食べて映画見て 最高じゃん♪服装はPJ だし(^o^)
うらやましい☆

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

子供達も大人もみんな楽しめて
ステキなイベントでした♪
メリークリスマス☆

■ Re: 楽しそう♪

ゆきたん

息子くんも来て欲しかった^^
日本では今頃もうプレゼント開けた後かな?
メリークリスマス♪

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

よくわかっただね!
けりたんやお友達も一緒だったよ。
私ももちろん♪と一瞬思ったけどやっぱりやめといた 笑
ホホバたんもステキなクリスマスを。。。☆

■ Re: タイトルなし

samandraたん

着物怖かった(>_<)
小ちゃい人のホットチョコレート一口飲んだら
すんごい味だったよ。あれこれ入れ過ぎ。
ミントの味もした 笑
samaたんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

横にはならないほうがいいかも。
ジュンジュンPj持ってないの?
あ、そうか何も着ないんだったっけ 笑
メリークリスマス♪♪

■ Re: タイトルなし

J2たん

良いイベントだったよ~
でもなんだかPjでのイベント多いよね^^
サンタさん来た?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


