プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年もほとんどのプレゼントはクリスマスイブに
グランマの家で開けました
15793818_1465683725_228large.jpg




15793818_1465683724_13large.jpg




15793818_1465683711_250large.jpg




15793818_1465683709_89large.jpg




15793818_1465683704_157large.jpg




15793818_1465683693_11large.jpg




プレゼントが服の時の小ちゃい人の反応は今年も同じ。
15793818_1465683692_48large.jpg




。。。。。
15793818_1465683688_146large.jpg




15793818_1465683676_28large.jpg




15793818_1465683675_185large.jpg




15793818_1465683668_87large.jpg




15793818_1465683656_103large.jpg




今年は2人がサンタさんにお願いしたものを
グランマが買いたいし開けるところも見たいし
サンタさんじゃなくてグランマがくれた!グランマはスゴイ!!
と思って欲しかったみたいなので。。。笑

ここで出ました~
一番欲しかったイーヴァ(&ウォーリーも
15793818_1465683654_81large.jpg




15793818_1465683637_102large.jpg




そしてお姉たんも一番欲しかった
Happy Nappers のユニコーン(&Pillow Pet も
15793818_1465683635_192large.jpg




もうコレが出てきちゃったので一時中断です。
15793818_1465683632_217large.jpg




すぐに開けて欲しいよね。
15793818_1465683620_125large.jpg





おぉぉぉぉ。。。。。。
15793818_1465683606_1large.jpg




15793818_1465683605_56large.jpg




そろそろ次いいですか~
15793818_1465683604_124large.jpg




15793818_1465683597_102large.jpg




15793818_1465683595_157large.jpg




15793818_1465683576_93large.jpg




15793818_1465683571_150large.jpg




15793818_1465683566_206large.jpg




15793818_1465683552_247large.jpg




15793818_1465683561_121large.jpg




子供達の次は大人たちのプレゼントタイム(写真なし)
15793818_1465683563_64large.jpg




サンタさんにお願いしたものを
グランマ(&パ)がプレゼントしてくれたから
サンタさんはどうするの?となったので
Dが、サンタさんはいろいろ知ってるから
同じものは持って来ないはず!と言ってました。

ちなみに小ちゃい人、
最初はシャツとベストだけの予定だったんだけど
自分からネクタイをしたがりました。
(クリスマス写真撮った時に付けなかったから?)
1、2年前は泣いて嫌がったネクタイを。。。笑




プレゼントはこれ一つ(二つ)で十分だったよね。。。
子供も大人も嬉しい素敵なクリスマスパーティでした
15793818_1465683548_2large_2.jpg




395878_10150484860213419_542298418_8475933_801175137_n_20111226232652.jpg




15793818_1466805952_237large.jpg




15793818_1465683545_167large_2.jpg


アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ すごいなあ

たくさんのプレゼント!私まで興奮したよ。
お子ちゃまたち嬉しそう♪

大人のプレゼントの中身見たかったし。
Dさんマスクしてるのかと思ったし。

■ 

すっごい!!!今年もプレゼントの山だね。もう驚かないぞe-440
お姉たんも小ちゃい人もとっても嬉しそうで、
それを見ていた大人たちも幸せだったハズe-446

■ 

クリスマスバージョンの服着て可愛いな~♪
グランマは孫が可愛くて可愛くて仕方がないんだね。
グランマ>サンタ (笑)
うちの息子はジイシ(父さんの方の)から クリスマスプレゼントとして現金もらってた( ̄* ̄)

■ 

嬉しさが伝わってくるよねぇ~~
おねえたん喜ビックリ顔好き。ハート

それに、サンタさんが来た後の
最後の写真は、二人とも
来年までいい子にしてま~っす!顔
にみえるよ~!笑

■ 

興奮してるのが伝わってくるじょ~~~e-455

やっぱり子供が喜んでる姿を見るのは嬉しいねe-266

■ Re: すごいなあ

ゆきたん

グランマも嬉しそうだったよ^^
息子はウォーリーとイ~ヴァばっかりで遊んでて
やっぱりそれだけで良かったんだはず(>_<)
ちゃんとマスクに見えたみたいで嬉しい 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

慣れは恐ろしいよね~
オモチャはちょっとだけにしてと
毎年お願いしてるんだけどね。。。
喜ぶ顔見てみんな嬉しそうだったよ♡

■ Re: タイトルなし

J2

グランマが言うにはみんな孫が出来ると
くれいじーになるんだって。。笑
現金もいいね?^^

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

伝わってくれた?^^
いい子にしてないとサンタさん来ないよ!
ってのはもう使えないよね 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

すっごい嬉しい顔してるでしょ♪
でもそれ見てた大人の方もすごかったハズ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


