プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


サンタさん用のクッキーとミルク(写ってないけど)と
トナカイさん用のりんご(ニンジンなくて)
15793818_1466248404_246large.jpg






サンタさんがコソコソ置いてったプレゼント
15793818_1466248399_48large.jpg






そしてクリスマスの朝
(今年はホワイトクリスマスにならなかった!)

一番に起きたのはお姉たん。
私のところに来て『Santa came..と言いました。
小ちゃい人は待ってもなかなか起きてこないので起こしました 笑

『サンタさんクッキー残してるよ!』
トナカイさんはりんご丸ごと食べたみたいね
15793818_1466865180_127large.jpg






食べかけクッキーを欲しがる小ちゃい人を止めて
プレゼント~
15793818_1466248382_91large.jpg






サンタさんスゴイ
やっぱりお願いしたものはグランマ&パが
プレゼントしてくれたこと知ってたみたい^^
他にどんなものが好きなのかも知ってたしね。
15793818_1466248377_94large.jpg






サンタさんどうもありがとう
又来年のクリスマスまで良い子にしてます!(←これは言ってない)
15793818_1466248370_43large.jpg


ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

 | BLOG TOP |