プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんのお誕生日にJたんがお泊まりに来てくれました。
(先々週Jたんのお誕生日にお泊まりしに行ったので真似っこ^^)
そしてパーティーもその日の夜にしてしまうことに!
15793818_1471479004_141large.jpg






はっぴばぁーすでぃとぅ~ゆぅぅぅ~
15793818_1471479006_142large.jpg






この瞬間お姉たんより先に火を消そうとした小ちゃい人
慌ててダディが止めました。
15793818_1471479000_183large.jpg






ちょっとふてくされちゃった小ちゃい人 笑
15793818_1471478981_32large.jpg






そして又プレゼント
15793818_1471478979_183large.jpg






みんな気になる気になる 笑
15793818_1471478977_56large.jpg






15793818_1471478952_66large.jpg






15793818_1471478949_79large.jpg






Jたんの手作りカード
15793818_1471478912_171large.jpg



実は平日の夜だったのにいつものみんなも
我が家に集まってくれて(みんな仕事帰り!)
ケーキ&プレゼントタイムの前には
みんなでラビオリディナー



その前に作ったバースデーケーキは
思った通りにいかず半泣きしてたら
けりたんがフロスティングとキャンディーを
持って来てくれたのでなんとか直して完成



最後のローソク1本がなかなか消えなくて
お姉たんが勢いつけて頭を大きく降りながら
消したらティアラがズルッて落ちた
15793818_1471478929_36large.jpg






15793818_1471478914_37large.jpg






今回のお風呂はお姉たんとJたん2人で入って
小ちゃい人は別でした~
しかも寝る時はマミィと寝たいなんて言ってこれ又別々!
私に抱っこされながら寝んねしました。
15793818_1471478905_13large.jpg






翌日の朝はリクエストされていつもの面白顔パンケーキ。
お昼はチキンブロッコリーチーズライステイターキャセロール(長い)
前日のお昼に小ちゃい人に泣いてせがまれ急遽作ったカレーもあったので
Jたん(食わず嫌いさんらしい)に一口あげてみたら食べました
(もっと食べたいとは言わなかったけどね
残りのケーキも食べたよ。
15793818_1471478899_185large.jpg






本当はお人形遊びに入りたいけど遠慮してる小ちゃい人。
でもいつでも傍にいたいんだよね 笑
15793818_1471478893_142large.jpg


いろいろ大忙しでしたが
これでずっと続いてたイベントも終了。
明日はもうニューイヤーズイブ




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

 | BLOG TOP | 


