プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年もグランマがお姉たんをBuild-A-Bearに連れてってくれました。
15793818_1473187957_85large.jpg






去年はお姉たんが作ってもらってる間小ちゃい人は
けりたんに連れられて他の場所をプラプラしてたんだけど。。

”今日はお姉たんがぬいぐるみ作ってもらうの♪
バースデープレゼントだから!
ボクは見るだけなの!”


なんて言ってよーく理解してるようだし
この後みんなでランチだったので一緒に行きました。
自分のバースデーにはこの猫たんが欲しいそうです 笑
15793818_1473166676_126large.jpg






ところが見てるうちにだんだん欲しくなっちゃって。。。

”やっぱりこの猫今日作ってもいい?”

”お誕生日にね♪ 今日はお姉たんの為に来たから。。。”

そしたら悲しそうに猫たんを元に戻してました。
”他のお店見に行こうよ♪”と言ってみたけど
ここにいたいと言います。
15793818_1473187974_12large.jpg






でもお姉たんが綿を詰めてもらうのを見てたら突然泣き出して
あの猫欲しい~
15793818_1473187993_44large.jpg






グランマも私も一瞬負けそうになったけど
そんな訳にはいかないので私が小ちゃい人を連れ出して
他のお店見てみたりベンチに座ってお話してみたり。。
最後には落ち着いたけど久々に号泣してました。
15793818_1473187995_243large.jpg






大好きなチックフレーでランチしたら
すぐご機嫌になったけども。。。
ずっと私の膝の上に座ってた3歳の人。
目の前にある欲しいモノをガマンするのは難しいよね~
(前記事のお誕生日会でもいろいろガマンしたしね^^)
15793818_1473188003_195large.jpg


そういえば今年最後のブログかも?


2011年サヨナラ~
ステキな新年を!!


アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

spacer
関連記事

コメント

■ 

お姉たん、買ってもらってよかったね!
しかも ペダル踏んで綿入れてるし♪
息子たん、ちゃ~んと我慢できてるじゃんv-218偉い!
スネてる顔、可愛いv-10
「オバちゃんが買ってあげようか?」って言いたくなる顔i-237

今年もaoriaさんの楽しくて可愛いブログを読んで沢山癒されました♪アリガトウ!
来年もどうぞよろしくおねげーしやすv-222




■ 

ちゃんと我慢できてすご~い!!
うちだったら、もうすごくギャンギャン泣きわめくよ~。
で、この猫ちゃん、その場で綿を詰めてくれるの?
とても魅力的です☆

来年もブログ、楽しみにしていますね♪
良いお年を!!

■ 

ゴンタのぬいぐるみはなかったの?e-455


今年1年も素敵なブログで楽しませてもらったよ~♪
そしていつもSとMなコメントありがとねe-455

来年もよろしくお願いシマース!
良いお年を~☆

■ Re: タイトルなし

J2たん

今回は怖がらずにペダル踏んでた 笑
グランマかなり困ってたけどお姉たんの為にも
小ちゃい人の為にも頑張ってガマンしてもらったよ~

日本は明けましたね♪
こちらこそよろしくお願いします♡

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

うちの人も結構うるさかったですよ~
涙ボロンボロン。。。(>_<)
その場で綿詰めしてぷくぷくにしてくれます♪
しょうたまさんファミリーも良いお年を!!

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

あったら私が絶対買う 笑
もうツリーを見る度ゴンタ思い出す。
SとかMとかよくわからないけど
ホントありがとう(*3*) 来年もよろしくね!

■ 

e-476バタバタと年が明けましたe-476
初笑いとはいかず、小ちゃい人にキュンとなりました。
我慢できたんだもん、すごいね。エライよ、ホント!
お姉たんの新しいお友達はパーティのお姉たんにそっくり。カワイイ子ができたねe-266

■ 

一番ガマンして偉かったのは息子っちではあるけど、
グランマもえおりんもよくガマンしたね。


そっちはもうすぐ明ける?

2011年もえおりんブログに沢山楽しませてもらったよ♪ありがとう♪

2012年もよろしくねe-266
xoxoxo

■ あけましておめでとうございます

息子くんがんばったね。
こういう時は自分が負けそうになる。
いや、負けてしまって買っちゃったりして。。

こちらは2012年元旦です。
アメリカはあと3時間半くらいかな。

今年もよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

ここ行ったの、1年前の事?つい最近だった気がするのに。
本当に1年てあっという間だ。
小ちゃいひと、がまんできてえらいyp!

2012がaoriaファミリーにとって
ハッピーいっぱいの1年になりますように。

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

明けましておめでとう☆
ガマンしてくれた。。すっごく泣いたけどね(:_;)
こっちはもうフツーの日に戻ったよ~

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

明けましておめでとう~♡
今年もよろしくお付き合いください(^з^)-☆

■ Re: あけましておめでとうございます

ゆきたん

グランマもうちょっとで買うとこだったよ!
欲しがってるのが猫のぬいぐるみってとこが又ね~^^

明けました~☆
こちらこそよろしくお願いします♡

■ Re: にゃんこなら

鍵コメちゃん

もうすぐだよねヾ(@^(∞)^@)ノ
男の子なんだ~♡

シャーって怒る猫たん見に行く♪笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

明けましておめでとうございます!
samaたんにとってはベビたんにマイホームに
とっても素敵な年になるね☆
ありがとう~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


