プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日(4日)からスクールだったお姉たん。
昨日の夜、『明日から又スクールだよ~!』と言ったら
軽く『え~』って言っただけで今朝元気に出かけて行きました。
そしてお迎えに行ったら久々に6時間ちょっと離れて寂しかったのか
『マミーッ!!!』ってすっごい勢いで走って来てビッグハグ!
小ちゃい人にもかなりしつこくハグしてビックリされてました 笑
15793818_1480916139_243large.jpg






15793818_1480916150_219large.jpg






15793818_1480916152_228large.jpg

実は仲良しのJたんが家の引越で
今日から他のスクールへ行ってしまいました。
お姉たんには前に話してあったけど忘れていて
今日休み時間にJたんを探したけど何処にもいなかった。。って
でも他の仲良しさんと楽しく遊べたそうです。

強くなったものだ:’ー)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

そっか、もう冬休み終わりなのね。
オーストラリアは今夏休みで1月いっぱいお休み。
どこ行っても子供だらけ。。。

Jちゃん違うスクールに行ってしまったんだ。。。
ちょっと寂しいね。。。

お姉たんの帽子が欲しい。。。

■ 

ハッピーニューイヤー。
みるみる大きくなる!可愛いねぇ!

■ 

始まりましたか うちもですが 風邪をひていてお休み中です
お姉ちゃんは9月から1stグレード? 息子君はPre-kですか

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

冬休み終わるの早いね!?
お姉たんなら、いろんなお友達と楽しくやってけそうだよね。
うちは好き嫌い激しくて、2月からのキンダーがちょっと心配。。。

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

あっという間に終わった!
そっちは夏休みなんだね~
ホント寂しい。。。でもJたんとは
これからもいっぱい遊ぶしお泊まりもするよ♪

■ Re: タイトルなし

とみ君!?

明けましておめでとう~!
なんかメールも住所もよくわからなくなってて
後で教えてもらいます^^
ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

さくらさん

そうなんですよ~!もうビックリですヽ(*'0'*)ツ
風邪(娘ちゃん?)大丈夫ですか。。どうぞお大事に!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

なんか変ですよね~
子供達は雪遊びしたがってます。

■ Re: タイトルなし

samaたん

早いよね!
そうだといいな。。。
リンカちゃんなら楽しくやっていけそう♪
うちの小ちゃい人も今年の夏からプリスクールだよ~ヽ(*'0'*)ツ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


