プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


天気が良くて今日は(も)鼻ボカンになっちゃったよ
15793818_1482131115_109large.jpg










何その乗り方。。。
15793818_1482131116_181large.jpg










えーっ?
15793818_1482131122_215large.jpg










今年は雪が全然積もらなくて変な感じです。
昨日は気温が13度?くらいまで上がったし!
15793818_1482131123_61large.jpg










いつものモコモコジャケットだと暑いと言って
これでも汗かいてた。
15793818_1482131124_21large.jpg










小ちゃい人はこの女の子が好きなんだそうです。
『もっとお話したかったな~』なんて言ってたよ!

でもお話ちょっと聞こえたけど
『オナラぷー!』とか言ってたし。。。
(女の子は意味もわからず笑ってくれたけどね)
それで好きなのかな
15793818_1482131111_195large.jpg










いつもは寒過ぎてちょっとずつしか遊べないので
あったかいうちにいーっぱい遊びました
『ボク鳥さん!』だそうです。
15793818_1482131132_230large.jpg




PhotobucketアリガトウゴザイマスPhotobucket

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



spacer
関連記事

コメント

■ 

本当に今年の冬は雪がまだなくて楽です 公園にも行けますよね
うちは二人とも堰がでて風邪気味なので どこもいけません

■ 

この鳥さんは勢いがありそうだなぁ。

こっちは寒かったのに、そっちは暖かかったのね。
もっとも明日はこちら、気温が戻るみたい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

昨年はマイナス20度とか言ってたよね。今年は暖冬なんかな?
それにしても 黒キャップかぶると息子たん、Dさんにソックリね!

■ 

ほんっとにあったかいよね!
なんか調子が狂うー。
でも嬉しい☆ 
小さい人やりますなぁ~^^

■ Re: タイトルなし

さくらさん

雪がないと変な感じだけど
ホント楽ですよね^^
風邪早く治りますように!

■ Re: タイトルなし

reeさん

すっごい勢いありました 笑
こちらは逆に又寒くなるのかな~
ってもう十分寒いんですけどね。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

二日酔いなおりましたか~??

■ Re: タイトルなし

J2たん

去年はすごい雪だったよね。
でも今年も寒いんだけどね(>_<)
やっぱり似てる?笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

だよね~でも雪ないと外出がかなり楽よね♪
小さい人結構話しかけてたし
大好きなウサギの乗り物を
優しく勧めたりもしてた 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


