プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はスクールがお休みになりそうな程の雪が降りました。
15793818_1500115216_57large.jpg


今日こそVちゃんに会える♪と楽しみにしてた子供達。
残念ながら会えませんでした~ 涙
前に同じ病院でお友達が出産した時には
2日目からうちの子供達もお部屋に入れたのに。。。
ルールが変わったみたいです。
(違う病院だったかな 笑)

そんな訳で私1人で雪の中会いに行って来ました。
久々に怖くて疲れる運転だったけど
Vちゃんをいっぱい抱っこして癒された~
(時間ギリギリまでずっと抱っこしてたので今日は写真なし)

けりたんは今とってもとってもハッピーだけど
もうあんなに辛くて大変なこと(出産)は1度だけでいい。。。
(私が)2度も、しかも麻酔なしで出産したのが信じられない!
とか言ってました^^
でもそのうちそんな思いも薄らいでいくんだよね。

けりママとVちゃん明日退院です!








Dが雪掻きしてくる言ってなかなか帰って来ないと思ったら
せっせとこんなん作ってました。
15793818_1500225484_102large.jpg






ソリ滑り用の坂。色付き 笑
15793818_1500225490_39large.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

よっしゃーーーーっっっっっ!!!

■ Re: タイトルなし

なよっぺ

やっぱり。。。爆

■ 


ケリたんこれからしばらく不眠になる夜が続くねー...涙
出産後の一番イヤなのって、確実に母体の体力落ちてるのにベビも空気のある世界に慣れるのに必死やからマミー必須やもんな~。マミーの体力消耗しまくりになるよね~。
でも、優秀なえお伯母さんがVちゃん抱っこしててくれるからケリたんは助かるやろうねーー!v-218

頑張れ!!伯母さん!!やっっ!!e-271


■ 

あ”----っっ!!!!><

■ 

けりママが一瞬「けいママ」に見えた!笑

一夜明けて、あたしの興奮も少し落ち着いて(笑)、改めてじっくちVちゃんの写真をみてたよ~♪
べっびんさんでかわいいね~♪
子供達との3ショット早く見たいな!!

Vちゃんの名前が何なのかいろいろ想像しながら考えてます。笑

■ 


...フフ...フフフフフ...今自分で自分の顔が思いっきり「ドヤ顔」になっとるのがわかる..爆
やっと取れた新年初の海苔♪笑
ホホバっち...明日また頑張りなさい!!爆

ってか、Dはんが作ってくれた滑り台すっごいなっっ!!
この緑色のはなんなん??
...うちも明日アレンに作らせてみる!!爆

■ Re: タイトルなし

なよっぺ

なんか久々の海苔取り合戦 笑
私もさっき取ってきた!
(全然読んでないので又戻ります)
Vちゃんはこれから頻繁に我が家に来る予定^^
叔母さん頑張るわよヾ(@^(∞)^@)ノ

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

なよっぺのとこでも2番海苔だはず( ´艸`)

■ 

ブーーーーーッッッ(#`ε´#)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

なよっぺ

アレン氏すごいの作りそう!!
私は久々にマヨの顔が見れて嬉しい(〃∇〃)

■ Re: タイトルなし

鍵コメの人

全部ハズレ~ 笑

■ 


...今日はどこへ行っても2番海苔の人...Vちゃんの名前当てようとしてたんやろ!!爆爆爆

ヴィクトリアや!!ヴィクトリア!!
私の中ではもう名前はヴィクトリアやねん!!
ってか、そっち雪降ったんやねー!!(←これだけコメ入れといてちょっと今更なんやけど...爆)
こっちは天気良かったから雪の表面が完全に氷になっとるからスライダーは次雪が降るまでは作れません!!ってアレンに言われた...でも、絶対に雪質のせいではなくて腕がないから作れんのやと思う...
Dはんの作品見て本気で感動しとったもん...明らかに「こんなん出来るんや~!!」な感動の仕方やったもん...汗

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

NAYO

アレン氏そんなこと言いながら
絶対すごいの作ろうとしてる。
今設計図作成中だはず。

あ、ちなみにハズレ~ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメの人

なよっぺは何でも知っている~♪
名前以外は( ´艸`)

ドキッ(@Д@;

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ほんとですか♪
良かった~♡嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


