プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


タイヤがシュルシュルするのが面白いのか
雪が降ってからよく乗ってます。
15793818_1501751104_217large_20120126043828.jpg






相変わらずぶつぶつ言いながら
何故かバッテリーのチェック。
15793818_1501751099_65large_20120126044624.jpg






15793818_1501751068_167large_20120126044213.jpg






とにかく頻繁にチェック。
15793818_1501751061_54large.jpg






15793818_1501751096_103large_20120126044624.jpg






ずるずるずるずる。。。。。
15793818_1501751064_232large_20120126044623.jpg
スピード落ちて小ちゃい人怒ってた 笑
ソリ遊びするならダディが作ったあの台を使おうよ。。。






ペイント剥がれてきてるけど。
15793818_1501751138_204large_20120126044626.jpg






15793818_1505768913_65large_20120126045801.jpg






小ちゃい坂だけど結構スピード出るので
庭の端っこまで滑ってってたよ♪
15793818_1501751137_114large_20120126044626.jpg






最後に私とDも滑ったら一部破損。
15793818_1501751134_177large_20120126044625.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




spacer
関連記事

コメント

■ 

めちゃくちゃ楽しいそうだ
私もやりたい

■ 

いつもおもしろすぎる

■ 

一丁前な小ちゃい人にe-455
もう雪は融けない白い世界なの?
まんまるも一緒にそり遊びさせてあげたいよe-191

■ 

雪国だ~~!
雪道運転、事故らないように気をつけてね~( ´艸`)

最後の写真が一瞬Dとえおりんなのかと思ったわ。爆

■ 

ぶつぶつ言いながらバッテリーチェック・・・いるよねぇ、こう言うおっさん。
道のど真ん中でエンストして、仲間とえっちらおっちら車を押して移動してる若者。
よく見てるね~。
滑るのが楽しい・・・だなんて、本当にレーサーになっちゃうかもよ?

■ ぶつぶつ

何言ってるのか気になる 笑

そして何気に雪だるまを枠内に入れてる画像が2枚連続で。。。笑えました。

■ 

楽しそう~!
雪の中で車、いいですね~!!

見るからにとても滑りそうな坂~!!
車もソリもどちらも楽しそう♪

■ Re: タイトルなし

さくらさん

雪がどんどん溶けちゃってます~

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

らぶゆぅ♡
あの先生探しててみた?笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

雪溶けてきてる!
そっちも雪降ったよね?

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

結構慎重だったよ 笑
2人乗り無理だはず。

■ Re: タイトルなし

reeさん

何気に観察してるんですかね^^
そりゃ大変だ~(>_<)

■ Re: ぶつぶつ

ゆきたん

i gotta check this thing...
hmmmm.... what? okok..とかって
たまに1人2役風 笑
雪だるま変だったかね?(←誰)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

雪の中のほうが楽しいらしい^^
あの坂はDが張り切って作ったんですが
最後に自分が滑って破壊しました 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


