プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Vちゃんを抱っこする2人を見てたら
昔の写真が見たくなった。
(この写真の小ちゃい人↓ 既にデッカイけど 笑)
15793818_1503951845_194large.jpg

実は8週間後にけりたんが仕事復帰したら
私がVちゃんのベビーシッターになります。
これは前々からけりたんにお願いされていたこと。
シッター候補なら他にもいっぱいいるのに
心から安心して任せられるのは私だけだと言ってくれました:’ーD
私は小ちゃい人がキンダーに入ったら仕事に戻ろうと
思っていたけどこうなったら小学校に入るまで待つ可能性大 笑
とにかく出来るだけ長くVちゃんのお世話を頑張ります。

もう絶対叔母バカになるはず。
けりたんの叔母バカっぷりにはよく驚いたものだけど
今はその気持ちがよくわかる^^

Vちゃんのお世話をすることで
小ちゃい人にちょっとお兄ちゃん体験
させてあげられるのも嬉しいです。






昔の写真ついでに。。。。






小ちゃい人のドスコイ写真。
この見事なドスコイっぷりを最近忘れかけてました。
こんな太っちょベイビーよく抱っこしてたものだ。
15793818_1503951841_238large.jpg






なにこの貫禄
15793818_1503951844_234large.jpg




アリガトウゴザイマス。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






spacer
関連記事

コメント

■ 

一番でございまする~♪

...のハズ...笑

■ 

佳奈をスクールバスに送って行ってからまた帰って来る!!

■ 

どすこいの写真、娘がこんな感じだった!!
そっか、おねえたんは抱っこした事があったのね。
うちは18ヶ月しか違わないから、抱っこは私の記憶の中にはないなぁ~。
aoriaちゃんがシッターしてくれるなら、そりゃけりママも安心だよ。
常にaoriaちゃんの子育てを見て来てるんだもん。

■ Re: タイトルなし

NAYO

簡単でございまする;ーD

■ Re: タイトルなし

NAYO

私ももうすぐお姉たんのお迎え時間。。
(さっき起きた小ちゃい人のトイレ待ち)

■ Re: タイトルなし

reeさん

娘ちゃんもですか~♪笑
いつも優しいコメントありがとうございます♡

■ 

懐かしいね~~^^
あのむちむち太もも、いつも見て「ぷにぷにした~い♪」って思ってたもん( ´艸`)

ケリベビのシッターするかも。。ってだいぶ前に言ってたよね~、(よく覚えてるでしょ?笑)やっぱりするのね♪
8週間とは早い復帰だね!
じゃあ、お姉たんがスクールの間は息子っちが「お兄ちゃん」するんだっ( ´艸`)
なんか面白くなりそうだね~( ´艸`)
あたしもここでVちゃんの様子が見れるの楽しみにしてる~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うちの娘のドスコイ振りはこんなもんじゃないよ~~!!もう、横綱と言うより親方!って呼びたくなるよ(←髪がないから・・・)

ケリたん、エオりんが見てくれたら安心だね!!
ホントそれにしても8週間で仕事復帰って早いね!!私だったらもう復帰してるって事だよね・・・(娘3ヶ月)。そりゃ、信頼できる人じゃないと仕事にも集中できないよね!!エオりんおばちゃんバカパワー全開でがんばってね!!

■ Re: タイトルなし

ホホバっち

確かに言った 笑
アナタはホントに記憶力が良い!
小ちゃい人にはお兄ちゃん体験してもらうよ^^

■ 

うちもドスこい時期あったなぁ~遠い目。

これから、もっと楽しくなりそうだねぇ~♪
それに、そうだよねぇ~
親子共々、一番安心できるところに
預けてみてもらえるって、幸せな事だよねぇ~~

息子っちのお兄ちゃん修行も楽しみ❤

■ 

ケリたん8週間で仕事復帰するんっっ!?!?
すっごいなっっっ!!!
でも、やっぱり安心して任せる事が出来る人があるからこそ出来る事やよね!!

...ってかさ、この一番最初のちっさい人のこの顔っっ!!爆
この顔ってこの前のVちゃん抱っこした時の顔に超似とるっっっ!!
...きっとちっさい人はひとまず初対面の相手を威嚇しとるんやろうな...爆

■ 

息子君むちむち君でかわいい
こう見ると子供の成長って早すぎる
ケリたん仕事の復帰早いですね 私なんか娘の出産ごは仕事やめました

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

いろんな意味が込められた
一言だったんですかね^^

■ Re: タイトルなし

シポロちゃん

親方!笑
娘ちゃん可愛かった(〃∇〃)
早いよね。。。(イヤイヤ復帰)
オバちゃん頑張ります!

■ Re: タイトルなし

深き愛たん

ドスコイ時代懐かしいよね^^
私も考えてみたら1番安心して
子供達を預けられるのはけりたんだ♡
お兄ちゃん修行してもらうよ~♪

■ Re: タイトルなし

なよっぺ

すごいよね。。。
復帰する人はみんな早い。

あれは威嚇だったんね!!笑

■ Re: タイトルなし

さくらさん

私も復帰は考えてたけど
離れたくなくて無理でした(>_<)
けりたんも辛いはず。。。

■ 

いやぁこどもの成長ってホント早いよね。
あっという間にベビじゃなくなる。
お姉さんに雇用されるってちょっとおもしろいけど
身内のかわいいVちゃんのお世話は他人の子より楽しいはずe-446

■ ベビーシッター!

かわいい姪っ子ちゃんで嬉しいだハズ。
一日中?ずっと?
それはそれは大変の一言ですまされないね。
aoriaさんすごいわ。尊敬!
けりたんもがんばれ~!

メールしたよ?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ホントあっという間だから
今のうちにいっぱい抱っこしてる^^

■ Re: ベビーシッター!

ゆきたん

朝から夕方まで。
今年からは小ちゃい人もプリスクールだから
送り迎えが大変そうだけども頑張るだよ☆
はっ!メール今日します(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |