プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんは今Jたんの家にお泊まり中。
出かける前の嬉しそうなお姉たん
15793818_1508936767_239large.jpg

Jたんは新しい家もスクールも大好きで
クラスの先生は優しいし新しいお友達も出来て嬉しいけど
『ここには❍❍(←お姉たん)がいない!』
と言って大泣きしたんだよ~
と、Jたんママ。。。

でも今週は3回も一緒に遊べたし
お泊まりは月に1~2回交互にしてるし
あんまり上手く会話になってなかったけど
この前は初めて電話でお話もしちゃったし
(スカイプのほうがいいな)
私達の次の家はJたんの近くかもしれないし^^
毎日会えなくても大丈夫






小ちゃい人はもう勘違いして
自分までお泊まりの準備をしたりしないし
お姉たんに対抗して自分はグランマの家に泊まる!
とも言わなくなりました 笑
15793818_1510133672_185large.jpg






でもお姉たんがいない隙に
あれこれ手を出すとこは変わってない。
(いつもは触ると怒られるからね 笑)
15793818_1510133668_6large.jpg






おぉぉぉ~ めいかっ
口とんがってるよ 笑
15793818_1510133660_51large.jpg


その後グランマからおいで~!!とお誘いがあり
ちょっとだけ遊んでくるとか言って6時間もいた






私達はDが大好きなレストランへ。。
(Dが大好きなレストラン=私あんまり好きじゃない)
15793818_1508936758_210large.jpg






しかも私は子供達と家で作ったチャイニーズ風ランチを
たらふく食べた後だったのでサラダ。(それでも食べるんだ)
15793818_1508936764_152large.jpg

インディアンバフェ行きたい。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
 


spacer
関連記事

コメント

■ インディアンバフェって

カレーとか?カバブとか?
そういうものをいっぱい食べるってこと?笑
ラッシー飲みたいe-2

息子くんがグランマのお家に6時間って。。。
うちもたまーにあるけど、
じいじばあばが持て余してる 笑

■ 

BBQ系は好きじゃないんかい?
巨大ソーセージ美味しそう・・・

インディアンバフェ私も行きたい><

■ 

こそこそ メイカップ♪楽しそうね。
お姉たんにバレなかった?
Dさんのご飯はアレだけどi-183サラダは美味しそうi-228
それにしても Vちゃんは頭の形が良いね!
日本人とは大違いだわ♪ 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんとJたんの友情、
勘違いしてお泊り準備をしなくなった小ちゃい人e-455
どちらもいいわぁe-266

■ 

今それだけ仲良しだと、ずっと続くね。
娘とKちゃんがプリ時代からずーっと一緒なのよ。

■ Re: インディアンバフェって

ゆきたん

そうそう♪♪笑 ゆきたんも好き?

グランマ、週末くらいゆっくり
すればいいのに遊んでくれる。
6時間は長いよね^^

■ Re: タイトルなし

けいまま

あのソーセージはスパイシー!
(食べてるし 笑)
大嫌いじゃないけど誰かに誘われない限り
行かないはず。。。
インディアン行こう~(>_<)

■ Re: タイトルなし

J2たん

めいかっぷ今回は見てただけ 笑
ちゃんと元の場所に戻してたよ。
Dの好きなモノ肉々しすぎ(>_<)
Vちゃんの頭、金髪が混ざってるの気付いた?

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そしたら私も泣くと思います。
絶対泣く。。笑

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

よいよねぇ♡
小ちゃい人にも素敵なお友達が
出来るといいよね^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

ですよね♪だといいな♡
この2人は赤ちゃんの頃から一緒^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |