プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Aちゃん(3歳)のバースデーパーティー
食べるの遅いのに一番でっかいケーキ貰った人。
15793818_1512530262_176large.jpg






モンキージョーの登場で逃げたり泣いちゃった子がいて
あらら。。。怖いんだ~可愛い~なんて思いながらふと気付くと
なんと小ちゃい人まで怖がってました。
前回は平気でハイファイブしてたっていうのに。。。
『今日はちょっと怖い』だそうです。
でもこれなら抱きつけるよ
15793818_1512530258_152large.jpg

最後にジョーとみんなで記念撮影
ってのがあったけど参加したのは勇気ある
Aちゃん&たったの3人だけ






自分のお誕生日はまだかまだか??
とうるさかったのが増々悪化しました 笑
前はグランマの家でパーティーする♪って言ってたのが
モンキージョーでやる♪に変わりました。
もちろんジョーが登場(&接近)するけど大丈夫?

ちなみにお誕生日に欲しいモノはWall-EでもCarsでもゲームでもなく。。。
『3匹の子豚』の絵本と猫のぬいぐるみ(Build-A-Bear)だそうです。
あの猫たんのことなんてもう忘れてるかと思ったけど全然!笑
でもなんだか欲しがる物が可愛いくてちょっと安心^^
15793818_1512530260_81large.jpg








前はここに手がスッポリ収まったんだけど
大きくなってきちゃったね。。。寂
でも小ちゃい人の手はまだまだプニプニ
15793818_1512538671_172large.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

そこって小さい子がいーっぱい遊べて楽しいけど、そうなんだ、怖いんだ?
欲しがる物がかわいいね~。
そのうちゲームだのなんだのってなって行くんだよね~。

■ 

行った事ないのに1枚目の背景で場所がわかった私。
かなりのジョー通e-442

■ 

行くとも聞いてなかったけど、タイトルでモンキージョーに行ったんだとわかった私。
しかも、Aちゃんがどの子なのかもわかった私。
かなりのえおりんブログ通e-458

お姉たんはスクールだったのかな?
お姉たんはまだジョー苦手?


■ 

怖がるところも可愛いですよね~

息子くんの手が大きくなって成長がうれしい分,
寂しさもありますよね。
プニプニの感じ,可愛いですね!

■ Re: タイトルなし

reeさん

まだ小さい子にしてみたら
とーっても楽しい所だけど
たまに大きいサルの人が来る所(怖)
って感じかも^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

いつか連れてく 笑

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

すごいね~(感心)^^
そう、平日だったからお姉たんはスクール!
まだ苦手だと思う 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

まだ可愛げがありますね 笑
もう手首に輪ゴムはないけど
まだぷくぷくおててです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


