プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


我が家には最近おっきい赤ちゃんがいます。
15793818_1514490867_64large.jpg






赤ちゃんごっこなんだか赤ちゃん返りだか知らないけど
小ちゃい人がおっきい赤ちゃんになってしまって
抱っこ抱っこ~!と本気でだだこねたり
オパイ!!なんて言ったりします。
お姉たんは最初だけ喜んで抱っこしてたけど
なんせ重いので続かない(=私が抱っこ)
スクールから車までの短い距離がとても長く感じます。
15793818_1514490864_52large.jpg






15793818_1514490862_197large.jpg






15793818_1514490846_57large.jpg






この顔。。。
15793818_1514490841_4large.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

spacer
関連記事

コメント

■ 

Vちゃんの影響かしらe-317
腕力には自信のある私だけど、抱っこも最近限界を感じるの。

■ 

ホントや~!!!爆
完全にお赤ちゃん返りしてもうたね~!!
可愛いっっっ!!
やっぱり男の子の方がマミーへの依存が大きいんかな~。女の子は反対に母性本能が出て来て赤ちゃんのお世話をしたくる子が多い気がするなー。
...でも、アレンのお義姉ちゃんは自分以外に両親の注目を集めるアレンがうっとうしくて生まれて数ヶ月のアレンを箱に詰めて中国に送ろうとしてたらしけどね...爆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

やっぱかわいい
ケリたんの赤ちゃんに対抗ですね

■ 

本当におっきい赤ちゃん( ´艸`)

うちの子、最近オパイブームらしくて。。。
隙あらば触ろうとする。
ふつーにえろいオトコみたいなんだけど。。。
これもオトコの性か???

お宅のおっきい赤ちゃんは触りはしない?

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

やっぱりそうなのかな^^
なんか腰痛い。。。

■ Re: タイトルなし

NAYO

赤ちゃんになるとグーグーとかって言うよ。
(グーグーガーガーを省略)笑

。。。お義姉さん増々気になる 笑

■ 

小っさい人だから可愛い~♪
抱っこもオパイも許せちゃう~(≧▽≦)

大人になってこれやられたら鬱陶しいよね~(後ろに一人いるんだけど・・・)

ちっさい人は何キロあるの?
おねえたんの腕もたくましくなりそう。。。

■ 

音色もおパイ飲むふりしたり ひとりで着替え出来るのに
うーちゃん赤ちゃんだから
着替えさせて~
とか言うよ(笑)
4月から保育園なんに
大丈夫だろっか

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

食べたーい♪^^

■ Re: タイトルなし

さくらさん

対抗してるんですかね^^
いっぱい抱っこしてます。

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

うちもだよ~ 笑
『ちょっと触るだけ』とかって言う(≧з≦)
それがダメだと『見るだけ』とか。。(>_<)


■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

じゃあジュンジュン抱っことオパイお願い(*3*)
後ろの人が怒るかな 笑
今36lb!

■ Re: タイトルなし

ぶーちゃん

うちも今年の夏からスクールなんだけど
大丈夫だろっか~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


