プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


スーパーに寄った後はお隣のPETSMARTへ
あ、肥えた人が写っちゃってる。。笑
15793818_1518490714_248large_20120206135916.jpg






今日はなんとお魚さんを選んで連れて帰るよ~
あ、喋ってるとこ撮っちゃってる 笑
15793818_1518490711_190large.jpg






子供達にとっては初めてのペット
15793818_1518490710_97large.jpg






自分が持つ持つと言うので。。。
でもちゃんと気を付けてゆっくり歩いてた^^
15793818_1518490697_199large.jpg






ようこそ我が家へ
狭いですけどね~
15793818_1518490693_169large.jpg






みんなで選んだ石やデコレーション。
(あんまり種類がなかった)
15793818_1518490690_178large.jpg






左:お姉たんが選んだ『クリスタル』
真ん中:小ちゃい人の『フィッシュ』←得意のそのまんま
右:私の『ぎいち』笑
15793818_1518490677_52large.jpg






Dが選んだ『テッド』なんか似合ってるかも?
15793818_1518490675_107large.jpg






同じくDが選んだ『ロリポップ』顔と合わないな~
15793818_1518490673_122large.jpg

というわけで我が家の新しい仲間達
子供達はちゃんとお世話するんだと
張り切ってます。続けようね!


ジーッと見つめて癒され中

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

ぎいちv-10

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

気に入った?笑
由来はけりたんに聞いて。

■ 

初ペット♪初ペット♪
小さい人しばらくは水槽の前にかじりつく日が続くんやろーね~!!笑

うちも夏には出目金買おうと思ってまぷ♪
でも、横から見る水槽じゃなくて上から見る陶器(?)っぽい入れ物にする予定やからちょっと猫が心配やねん...家の中に置いといたら猫に狙われるやろうし、外に出したら野生の何かが絶対に裏の森からやってくるに決まっとんねん...

私はDっちのテッドが好き。爆

■ 

おぉ~、これであなたと私は淡水魚仲間ね~♪

■ 追伸

お店の人が言ってたと思うけど、2週間以内に死んでしまったら、その死んでしまったお魚とレシートを持参するとお取替えしてくれるよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

癒しですね いい感じ

■ 

ペット、いいねえ~~。
水槽洗うのとか、がんばってくださいね!
うちは初めてのペットってより・・・・
子供たちより犬の方が先にうちにいたんだよね~~。 子供が3人いるみたいだよ(笑)

■ 

いいないいなーうちも欲しいよー
魚が泳いでる姿って すごい癒される。
ロリポップちゃん(笑)みたいのもまた 癒し系。

そうそう、水槽の中の飾りって,日本はすごいいろいろある気がする。

■ 

ロリポップちゃん、ってプレコっていう品種かな?
もしそうだったら、かなりデカクなるかもね。
うちの店にいた子がバカデカクなったよ。(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

NAYO

うん、しばらくかじりついてた^^
上から見る陶器っぽい入れ物??
よくわからないから早く見せて 笑
ロリポップは?

■ Re: タイトルなし

reeさん

よろしくお願いします!笑

■ Re: 追伸

reeさん

ありがとうございます♡
そうみたいですね~
でもそうならないことを祈ってます^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

ぎゃ~~~。(;°皿°)
怖いよ~~。(;°皿°)

■ Re: タイトルなし

さくらさん

お魚さんも水の音も
ロリポップの顔も
癒されます~♡

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

ペットいいですね~♡
水槽洗うのはDが担当します。
言い出しっぺなので頑張ってもらいます。
リバは人間だと思ってます 笑

■ Re: タイトルなし

samandraたん

ロリッポップ癒し系だよね!!笑
日本はいろいろあるんだ。。いいな~
この中から選ぶの?って困ったもん。

■ Re: タイトルなし

J2たん

デカクなるってどのくらい。。。
そしたら水槽買い換えないとだね。
(Jたん復活したみたいで良かった♡)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

安心しました^^

■ 

おさかなさんのおうちカワイイ。もちろんおさかなさんもi-235
お城への階段に是非お姫さまを歩かせてくださいe-257
あっ!人魚が座っててもかわいいかもe-266

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがとう~
あんまりなくてあのお城が一番マシだったのだけどね^^
お姫様も人魚もなかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


