プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


寝癖がすごかったので直そうとしたら。。
15793818_1521577670_182large.jpg

髪が乱れるからやめてとかって言われました。

あ~びっくりした!

乱れた髪を直そうとしてるんですが。。。と言ったら
自分の手でパパパッと触って静電気起こして終了。






スゴイ形だな~。
15793818_1521577668_51large.jpg




その後かくれんぼして遊んでた時に
ブランケットの中に隠れて♪って
鬼だったお姉たんに言われた時も(←こんな遊び方変よね 笑)

ブランケットの中入ると
髪がめちゃくちゃになるから。。。


とか言って拒否

朝パジャマを脱いだ後も髪がクレイジーになった~!!って。
(最初からだってば)

ホントびっくりですわ~ 笑








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 

この年の子供の発想をめちゃくちゃかわいいですね

■ 

すごい芸術的な髪型e-451
やろうと思っても私じゃセットできないe-411

■ 

子供にしかわからぬ、こだわりがあるんだろうね。笑

■ 


これヘアスタイルやったんやっっっっ!!!爆
おばちゃんも今までずっと寝癖や、寝癖やとばっかり思うてたわー!!
ホンマにごめんな、小さい人っっ!!!爆

...ちょっと前にザックやったか誰かの『寝癖っぽい無造作ヘア』ってのが流行ったやん?
...これ..流行るかもやで...小さい人旋風を巻き起こすかもしれへんで!!

ちなみに私はえおママが直そうと試みる前の一枚目のちょっと無造作ヅラヘア的な小さい人のヘアスタイルが最高にイケていると思います!!笑

■ 

いや、ありでしょ~(笑)。
ジムのインストラクター、同じヘアスタイルをしてるよ。

■ 

「今朝の髪はキマッタ。。。e-287
って大満足してたとこだったのに、触っちゃ怒られるてば~っ( ´艸`)

■ 

おー!芸術的なヘアスタイルね☆
そーゆー髪型のおばさん、よく電車で見かけるよ。
ブランケットの中に隠れて♪と指示するお姉たん、ウケる。(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

さくらさん

ビックリ発言が多くて楽しいです^^

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

なかなか出来ないよね。

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

二日酔い?笑

■ Re: タイトルなし

NAYO

ザックやったかの人はどっかで
小ちゃい人のヘアを見たんだはず 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

素敵なインストラクターですね。
ジム楽しそう^^

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

これからは気をつけます。
グランマの盛りヘアを真似たんかな 笑

■ Re: タイトルなし

J2たん

そしたらおばさん受けするかな。
お姉たん結構ボッスィー 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お疲れ様でした^^
私も歩かなくちゃ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


