プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ブリトーみたいになってるVちゃん^^
424687_10150585892213419_542298418_8808212_389035039_n.jpg
柵周りに付いてたパンバーは
やっぱり付けないことにしたらしい。

実はこれ ↑↓ うちのお姉たんと小ちゃい人もちょこっと使ったクリブ。

ころんっ♪
15793818_1523458085_9large.jpg
↑ いつかのお姉たん。

大好きな2人が使ったものだから欲しい!って
新しいクリブのプレゼントよりもこっちを選んだけりたん。
歯形(&歯茎型)付きなのに。。なんだか嬉しいです 笑








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





spacer
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

めちゃくちゃかわいいです
ほしいです

■ Vちゃん

可愛い~♪
 私またそだてられるかな~(^_^;)

 コメントありがとうございました♪とってもうれしかったです★ぽち

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

鍵コメさんがちょっとハードと言うくらいだから
かなりすごそう。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

■ Re: タイトルなし

鍵コメっち

予知夢?ヽ(*'0'*)ツ 
私出てこなくて良かったね 笑
後1ヶ月ちょっとだよ~!

■ Re: タイトルなし

さくらさん

欲しくなりますよね^^

■ Re: Vちゃん

ひろさん

絶対大丈夫 笑
ひろさん元気そうで良かった♡
ホントにおめでとう!

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

あら嬉しい^^
あれ美味しいよね~
ちょっと柔らかいけどね。。。
のせてい、いいよ~(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


