プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマの家でいつものパーチー。
週末はシカゴやらオープンハウスやら
いろいろ予定があり忙しかったので
金曜日の夜にみんなで集まりました。
15793818_1524864255_72large.jpg






写真の順番逆だけど今回は最初にプレゼント開けてからケーキタイム。
その前にピザをいっぱいオーダーして食べました。
ホントはいつものコーンビーフタコスが良かったけど
時間がなかったのでそれは私が近いうちに作ることに。。。
でもケーキはリクエスト通りWチョコレートのシートケーキ。
ボウリングも行きたかったけどけりたん達がまだ行けないので
これも又今度。。。全部は希望通りに出来なかったけど
楽しくお祝いしました
15793818_1524864256_82large.jpg






この日はVちゃんのおめめがいっぱい見れました。
お姉たんが又抱っこに挑戦。
(ヘアピンは日本のお婆ちゃんが作っただよ)
15793818_1524864254_116large.jpg






やっぱり緊張気味。。笑
15793818_1524864253_162large.jpg

小ちゃい人もVちゃんを抱っこするすると言ってたけど
犬達と走り回って大騒ぎして結局しませんでした




↓ ありがとう!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

Dちんお誕生日おめでとーーーーー!!!!


と一番に言えた!!!...はず...笑

■ 


一番下のブログ村のバナーのDちんと小さい人の頭にお花着いてて最高にカワイ過ぎるやーーーーんっっっっ!!!爆
あかん...この二人の写真見とったら静かな笑いがこみ上げて来る...爆爆爆
可愛く寄り添い過ぎやっっっ!!!爆

おねえたんのヘアピン可愛い!!
もっと近くで良く見せて!!!笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

Dさん、オメデトウゴザイマスi-73
小さい人、ロウソクの火を消そうとしてないかい?
Vちゃんの最初の写真 可愛すぎて人形かと思った!
ヘアピン可愛い!日本のおばあちゃん、器用だね!

■ 

Dさん、お誕生日おめでとうございます。

あれ?
やっぱりプレゼントを開けてるのはチビッコ達ね(笑)。
こんな風なお誕生日がいいよね。

■ Re: タイトルなし

NAYO

一番にありがとう~!!!
もちろん伝えた 笑

■ Re: タイトルなし

NAYO

お花付けたった。
Dは小ちゃい人、私はお姉たんをキューって
なぜか寄り添ってただよ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

鍵コメさんたら
素敵なことをしてくれますね~!(〃∇〃)

■ Re: タイトルなし

J2たん

消してた消してた 笑
お目目が開いたらますます可愛くて
もう大変です^^

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうなんですよ~ 笑
子供達がもう開ける気いっぱいで
それでケーキより先にプレゼント(>_<)
ローソクの火もしっかり消してました。

■ 

ちょと遅くなったけど、
Dさん誕生日オメデトーe-405
でもあまりDさんが主役に見えない( ´艸`)

Vちゃん目が開くと益々カワイーーe-266

■ Happy Birthday!

Dさん、おめでとうございます!
何歳?(笑)

■ 

遅ればせながら・・・
D氏、お誕生日おめでとうさんです♪e-313

おねえたんは、やっぱり女の子だ。
抱っこ緊張するよね~( ̄▽ ̄*)

JunJunは赤さんの頃、お姉ちゃんに落とされた。
しかも敷居の上に。。。

■ Re: Happy Birthday!

ゆきたん

ありがとう~♡
また~ 笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ありがとうさんです♪
抱っこしたいんだけど緊張するって 笑
え!!お姉ちゃん。。。。(>_<)
ジュンジュン強い子だ!

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

あら?飛ばしちゃってた 笑
ゴメンナサイ。ぷっ 笑
いつでも子供達が主役。
ね!!!可愛いでしょ!!!(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


