プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


毎回ミツワから送られてくる広告を見るのが好きな2人。
今回のはこんなに大きいので大喜び 笑
15793818_1535168966_78large.jpg






どれが欲しい?って聞いたら
お姉たんは讃岐風うどんで
小ちゃい人は長いも 笑
15793818_1535168965_78large.jpg






そしたらDも見にきて
え!Mitsuwaでアニバーサリーセールやってんの!?(大創業祭)
行くぞー!と突然決定。
15793818_1535168964_38large.jpg






よだれ。。。。
15793818_1535168947_83large.jpg






ミツワ到着。
15793818_1535168945_65large.jpg






買い物に忙しくて写真これしかないけど
日本のスーパーにいるみたい♪
15793818_1535168943_120large.jpg






本屋さんでいろいろ見てたら。。。
15793818_1535168934_107large.jpg






あしゃみん&けんけん登場!照れる2人。
15793818_1535168933_217large.jpg






Dが(けんけんも)ラーメン食べる!
言うのでみんなでラーメン。
15793818_1535168919_251large.jpg






そしたら量が多い。。。なんて言ったD(私が食べたよ)
15793818_1535168931_18large.jpg






子供達はこういうラーメン初めて食べました。
小ちゃい人は2杯、お姉たんは3杯。
15793818_1535168915_180large.jpg






15793818_1535168917_183large.jpg






途中いろいろあったけど無事家に到着。
子供達は車でずーっと寝てたものだから元気いっぱい。
久々のアンパンマンチョコをどうしても食べたい。
オネガイシマス!と言うので夜のおやつ。
15793818_1535168900_171large.jpg






15793818_1535168888_156large.jpg






15793818_1535168898_104large.jpg






15793818_1535168886_126large.jpg






15793818_1535168884_16large.jpg








オマケ

あしゃみん、肉と一緒に手だけ登場 笑
15793818_1535199030_243large.jpg








オマケ2

やっぱり足も登場(ヘナタトゥー入り)
419966_10150610776953926_832428925_8982132_902940530_n.jpg

突然だったのに来てくれてありがとう
会えて嬉しかっただよ~!




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

手と足かい・・・爆
いきなりミツワまで顔かせって脅されて。。。笑
短かったけど楽しかったね。

お宅の息子ちゃんは私にふぉーりんぐらぶだった絶対!LOL!!!

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

素敵な足を見せてくれて。。。いや、
会いに来てくれてありがとう♡
手も繋げて嬉しかったし 笑
小ちゃい人、又おさみおさみって言ってるよ(*3*)

■ 

ほらっやっぱり。
小ちゃい人の目とはぐがしりあすだったもの
みすゆーがいず 

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

私の目もシリアスだったんだけど。。。爆
みすゆーがいず2♡

■ 

ミツワって結構大きいんだねぇ~~e-317
本も売ってるんだっ!凄いっ!
パラダイスやね!笑

いくら丼~~~っっe-266

■ 

Dさん、優しいね~♪
そして、見覚えのあるラーメン!美味しかった?
ミツワ、楽しそうだね。欲しいもの買えた?

■ うまそ~

あしゃみー家は焼き肉かい
みんなで食べるラーメンいいね
いくら丼セット最高だわ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ホホバたん

結構大きいよね?
ホントパラダイス☆
高いけどね(>_<)
Dが又車の雑誌(読めない)買ってた。

■ Re: タイトルなし

J2たん

優しいけどもいっつも突然で驚く 笑
美味しかったデス♡でも次は違うのも食べたい♪
あれこれ買えないからこの辺では手に入らない
物とかを買ったよ~

■ Re: うまそ~

おかな 

あしゃみんは納豆買ってた 笑
いくら丼セットけんけんも食べてたよ。
又短かったけど楽しかった^^

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

笑!!

■ 

ミツワの外観が
間違った日本みたいな(笑)

でも わくわくするね
やっぱり日本人ら

■ Re: タイトルなし

ぶーちゃん

未完成の竜宮城みたいな感じ?笑
うちの近くにも欲しいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


