プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


小ちゃい人が絵本を読んでくれました


[広告 ] VPS

ありがとう


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

小さい人上手~っっっ!!
暗記でもなんでもここまでスラスラ上手に読めたらこれはもう才能ですっ!!笑

■ 

すごいーーーっ!!!!
完全に暗記できてるね~♪
しかもすごい早口。笑
うちの子もところどころ覚えて読んでくれるのもあるけど、一字一句ちゃんとは覚えてないもんっ。

そして、発音がアメリカ英語じゃ!←当たり前やけど。笑
パープルの発音がカッコイイ。笑

■ 

なんかい挑戦してもみれないよ
明日また挑戦してみます

■ 

携帯からではむりねん

■ Re: タイトルなし

NAYO

覚えてないとこは
次のページをチラ見してるでしょ 笑

■ Re: タイトルなし

ホホバ氏

早いけどもごもご?^^
ぷぅーぽぉきゃっ 笑
あ、冷やし中華作らなくちゃ♪笑

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

なぜでしょう。。(:_;)
今日も見れませんか?
でも私も見れない時あります。
何度かリロードすると見れるかも?

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

チェックありがとう(*3*)
FC2動画ってPCでも携帯でも
見れない時あるんだよね~

■ 

サイトがビジーで見れなかったんですが やっと見れました
かわいいよーーーー
つれて帰りたいです
今度いつかなまで会えるといいな

■ 

すっごい上手に読めるね~。
丸暗記だろうが、言葉もハッキリだもんね。

■ 

メチャ発音いい~~!ってネイティブだったわ!!アメリカ英語かっこいいな~!
うちの子、「わっつびふ?(What's this?)」だから・・・。でも、耳からなのよね~。子供ってすごい!

■ すばらし~!

じょうず~
むすこちゃん
スゴイわね

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

見てくれてありがとうございます^^
いつか会いましょう♡W姉弟で遊ばせたい♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

ありがとうございますヽ(*'0'*)ツ 

■ Re: タイトルなし

シポロちゃん

わっつびふ?もなんかカッコイイ!^^

■ Re: すばらし~!

kana

ありがと~♡
元気らかね?^^
あつんこちゃんは?

■ 

絵本好きなんだね~!!!
エリック・カールさんの絵本かしら。。
うちの娘も小さい頃好きだったな~。
チビちゃんは・・・
これから絵本好きになってくれるかな^^;

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

そうだよ~♪
チビちゃんたち元気?
やなわらばーになってない?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


