プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ぼてっ。
15793818_1539734537_34large.jpg






久々のボテ寝です。。笑
15793818_1539734545_204large.jpg






でもすぐ起きちゃった。
15793818_1539737065_60large.jpg

と思ったらこの後私の上に乗っかって寝直した 笑(↓)




小ちゃい人はグランマの家にお泊まりでした。
前回お姉たんがJたんの家にお泊まりした時に
JたんとJたんのお姉ちゃんでお姉たんの取り合いみたいになったらしく
今回はうちでJたんとお姉たんだけで遊ばせてあげようってことで。。

でも小ちゃい人、

ボクが又グランマの家にお泊まりしたら
マミィが寂しくなるからちょっと遊びに行くだけ。

(仕方なく行くんだみたいな顔で。。笑)
夜はマミィと寝んねする♪

だなんて言ってました(〃∇〃)
グランマが迎えに来たらいそいそと出て行ったけどね。


ガールズは楽しんだようで
Jたん、ママが迎えに来たら
まだ帰りたくない。。って泣いちゃった。
次は2泊かな^^
次は小ちゃい人もいるけどね~


今日はでっかいボーイズが来ていて騒がしいので
私はVちゃんに会いに行って来ます♪^^


応援してくれると嬉しいです♡


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



spacer
関連記事

コメント

■ 

ぬぼっ

ノリなはず!!!!!!!

■ 

極寒地女子会もしましょうね~♪

南半球であっついとか言ってる人も巻き込んで。

そんで、帰る時には皆号泣するはず!!!(≧□≦)

■ 

まだまだかわいい息子君

■ 


Junjunがぬぼって湧き出て来て海苔取られた...

お姉たんとJちゃんの女子会は今度は2泊かぁ~、ええなぁ~ええなぁ~♪
佳奈も早お泊まり会とかしてくれる歳にならんかなぁ~♪

小さい人も結局はいつものようにグランマんとこでお泊まり会したんやね...笑
小さい人...激しい感じなヘアスタイルといい、靴下色違いの斬新なファッションといい...いっつも流行の最先端やっ!!爆


で、極寒地での私達の女子会は南半球の人の到着待ち中??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ぬぼってくれてありがとう!!笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

極寒地女子会寒くて楽しそうね♪笑
南半球の人はもう帰りたくなくなるかも!

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

自分で言っちゃいますが
面白可愛くて仕方ないです 笑

■ Re: タイトルなし

NAYO

ジュンジュンにぬぼられたね~ 笑

1泊じゃ足りないそうです。
次は小ちゃい人とも遊んでもらう^^

うん、南半球の人次第。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

いろいろ大変ですねぇ。。。
お疲れ様でした(です)(>_<)

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

小ちゃい人のこだわり 笑

あれはね、英字だけだとコメント残せないから
何か日本語で書かないと!ってなって考えて出たのがアレ。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


