プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ルネサンス・フェスティバルに行きました。

20707985_3056594000.jpg

これはサムライのショーだそうです・・



ストロベリー&バナナスムージー。

20707985_1249318531.jpg

笑って~!

20707985_1168959656.jpg

刀を売ってるテントがいっぱいありました。
私が日本人とわかるとみんな寄ってきて質問攻め・・

20707985_166843821.jpg


笑って!って言うとこういうインチキ笑顔を見せてくれます。

20707985_1688664498.jpg


娘がクイーンを見つけて喜んだので一緒に写真を撮らせてもらうことに・・

20707985_959066238.jpg


20707985_2576962160.jpg

キングが近づいたら急に怖くなったみたいで撮影失敗。

息子の写真がないけど一緒に行きました。でもずーっと寝てました。





関連記事

 | BLOG TOP | 


